TOP>ニュース > 小ちゃなハスキーみたい。ポンスキーのデレクくんが激キュート

  • ニュース

小ちゃなハスキーみたい。ポンスキーのデレクくんが激キュート

小ちゃなハスキーみたい。ポンスキーのデレクくんが激キュート

「ポンスキー」という犬種を聞いたことありますか?ポメラニアンとシベリアンハスキーを掛け合わせたMIX犬のことです。

日本ではまだあまり知られていませんが、数年前に「可愛すぎる」とネットでウワサになって以来、犬好きの間ではファンが多いワンちゃんなんです。

ポンスキーのデレクくん14

今回ご紹介するのは、そんなポンスキーの仔犬「デレクくん」!まだあどけない表情に青い瞳が美しい男の子。

現在はすでに日本へ帰国されていますが、飼い主さんご一家と共に数か月の間NYライフを満喫していたデレクくんのステキな暮らしぶりをご覧下さい♪

NYボーイ・デレクくん

ポンスキーのデレクくん11

ポンスキーは好奇心旺盛で遊び好き、賢くて従順な性格はとても育てやすいと言われています。ハスキーをそのまま小さくしたような見た目の子が多いですが、現在生後10か月のデレクくんもハスキーの特徴が濃く出ている顔立ちですね。赤いバンダナがお似合いのイケメンくんです。

ポンスキーのデレクくん2

NYでは犬を飼っているお家がとても多く、犬好きには嬉しいドッグフレンドリーな街なのだとか。

ポンスキーのデレクくん4

スタバにもワンちゃんと一緒に立ち寄れるそうですよ!

ポンスキーのデレクくん12

マンハッタンで、仲良しのゴールデンドゥードゥルさんとのツーショット。2匹ともまるでモデル犬のようにキマっています。

ポンスキーのデレクくん8

こちらはドーナツショップでの一コマ。ちゃっかりトッピングのベーコンにロックオンしているご様子です。

ポンスキーのデレクくん3

飼い主さんが暮らしていたアパートにはドッグランがあり、デレクくんはいつもお友達犬たちと大好きな追いかけっこをして遊んでいたそうですよ。

ポンスキーのデレクくん16

住居にドッグランが完備されているなんて、愛犬家には羨ましい環境ですね。

ポンスキーのデレクくん5

キリッとしたショットも良いですが、はしゃぐ姿は仔犬らしくてとっても可愛い。

ポンスキーのデレクくん10

ちなみに…デレクくんはボール遊びはできません。なぜならボールを投げても追いかけている途中でボールのことを忘れてしまい、満面の笑顔で手ぶらのまま戻ってきてしまうから(笑)そんなおちゃめなところもキュートですね!

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

20歳7ヶ月そばにいてくれた愛猫「たんたん」への想い (9.25)

  • ニュース

人も食べられるドックフード「金の旨味」 (9.24)

  • ニュース

木箱に入った2匹の捨て猫姉妹を迎え入れた話 (9.24)

  • ニュース

DV被害逃げる場合、ペットも一緒に避難できる? (9.23)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る