TOP>ニュース > 映画「ペット2」のエンドロールで中尾隆聖さんがラップに初挑戦

  • ニュース

映画「ペット2」のエンドロールで中尾隆聖さんがラップに初挑戦

現在公開中の映画「ペット2」のエンドロールで中尾隆聖さんがラップに初挑戦した。

エンドロールでは、キャップとサングラス、さらにはいかついネックレスを身に纏い、かつての悪い顔を全開にさせながら、ラップを披露する衝撃の姿をみせているスノーボール。

新たな顔“MCスノーボール”が初お披露目となる重要なシーンということもあって、日本語吹替え版の本シーンの音楽演出には、映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』や、『テッド』といった数々の名作を手掛けてきた音楽ディレクターの市之瀬洋一さん、さらにはレジェンダリーラッパーとして知られるDiggy-MO’さんといった超本格派のミラクルタッグが参加した。

中尾さんはラップシーンのオファーと、初挑戦となったラップの収録現場を振り返り、「うわ~!どうしよう!と思ったのですが、本国版を観た時に、"このシーンやらせてもらえるのかな?"と期待もしていたので、本当は嬉しかったです。ラップは独特のリズムがあるので、とても難しかったです。うまくラップの縦ノリにハマっているか心配でした(笑)」とコメント。

また、本シーンは中尾さんにとってもお気に入りだそうで、「続編のスノーボールをみていると、“あれ?悪役だったのにもう飼われちゃったの?”と思う方もいるかもしれませんが、ラップのシーンはスノーボールが人には飼われているけど俺はまだここにいるぜとアピールしている感じがして、大好きです。」と、スノーボールが大好きな中尾さんらしい愛情たっぷりのコメントを寄せている。

中尾さんの注目のラップシーンはすでにSNSでも話題となっており、映画を鑑賞したファンからは「最後のスノーボールのパンダのラップが最高にツボ(笑)」、「中尾さんのラップが…もう感無量…!」、「中尾隆聖さんのラップが聴けるとは思わなかった!キャプテンスノーボールStyleや!」、「まさかの中尾隆聖さんのラップが聴けた!NYディビジョンかとおもった!」、「パンダのラップが頭から離れない…」との反響が溢れ、MCスノーボールの「パンダ」ラップ中毒者が続出している。

大切なペットたちが勇気を出して、新たな一歩を踏み出していく最新作のストーリ-ように、中尾さんがスノーボールとともにラップに初挑戦するエンドロールにぜひ注目してほしい。

前作のユルくて陽気な大騒動から、何かに挑戦するために立ち上がるペットたちの姿が描かれていく最新作。飼い主が知らない間、勇気をもって困難に立ち向かうペットたちの新たな大冒険は必見だ。

原題:The Secret Life of Pets 2/全米公開6月7日[予定]
監督: クリス・ルノー
脚本:ブライアン・リンチ
製作:クリス・メレダンドリ、ジャネット・ヒーリー
配給:東宝東和

(C)Universal Studios.

関連情報/http://pet-movie.jp/
構成/編集部

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

獣医さんもお薦め!進化したパナソニックのHDペットカメラ 「KX-HDN215-K」 (10.31)

  • ニュース

わんわんわん!11月1日は『犬の日』ですよ♪由来やイベントを紹介 (10.30)

バーニーズマウンテンドッグの仔犬たち
  • ニュース

【獣医師監修】コロナで忘れていませんか?大切な狂犬病接種のこと (10.30)

  • ニュース

異常があると通知する犬猫用活動量計「プラスサイクル」 (10.28)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る