TOP>ニュース > 帰ってきたら家が悲惨な状態に。それでもキュートな犬猫15選!

  • ニュース

帰ってきたら家が悲惨な状態に。それでもキュートな犬猫15選!

帰ってきたら家が悲惨な状態に。それでもキュートな犬猫15選!

いろーんな物に興味を持ってしまうワンコやニャンコたち。そんな時,彼らはとっても楽しそう。でも時にはやりすぎてしまって飼い主を困らせてしまうことも。でもね,飼い主のみなさん!怒ってはダメですよ。やって欲しくないこと,それはただの「人間の都合」。彼らの世界では,それはとっても楽しいこと。

だから,彼らにされて困ることは,人間が先に考えて彼らの手の届かない場所に置くなどしておきましょう。それでも何かされたら?それはワンコやニャンコに “危険”が及ばないのであれば「ペットとの生活あるある」として,大きな心で許してあげましょう。ほら,それはきっと彼らによりそって,彼らの気持ちを理解してあげるビッグチャンス!そこから今以上に彼らとの絆が深まるはず!今回は,そんな「人間から見たら困っちゃった。でも楽しかったんだ…。」という画像をご紹介。さて,彼らは何を言おうとしているのでしょうか(笑) でも危険なものは避けてね!

1.「パパ,ママ!ちょっとここ汚いんですけど…。」


画像:© unknown / reddit

そ,それは君がやったから…。

2.「ちょっと待ってね,まだ全部終わってニャいの。」


画像:© Isai76 / reddit

どこまでやるつもりさ。っていうか,一体なんの作業だ?

3.「床は固すぎるから,ふかふかにしてあげたワン!」


画像:© ruserious65433 / reddit

あ,ありがとう…。でも他の方法がよかったかも…。

4.「あの雑誌,嫌いなんだワン!」


画像:© gizzoojr / reddit

なかなか激しい訴え方なのね…。

5.「ここが涼しくて快適なんだワン。」


画像:© TheNinjaJedi / reddit

気持ちはわからなくもない。

6.「え?これ私のおもちゃじゃニャイの??」


画像:animalslook.com

どうやら違うみたいよ。

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

ボディケア用品からお菓子まで!猫好きな彼女や妻に喜ばれるホワイトデーギフト4選 (3.3)

  • ニュース

愛犬がまさかの“犬嫌い”…その原因はどこにあるのか? (3.1)

  • ニュース

亡くなったペットは死後も近くにいるの?夢に出たり、ときには帰ってくることも… (2.26)

  • ニュース

猫の辞書に「よく噛んで食べる」という文言は無い! (2.26)

もっと見る
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る