TOP>ニュース > 本日も、モフモフ。ハスキーとコーギーの仲良し写真が癒される

  • ニュース

本日も、モフモフ。ハスキーとコーギーの仲良し写真が癒される

コーギーを見に行った飼い主さんでしたが、初めて会ったキャリーちゃんのフレンドリーさと愛らしさに一目惚れ!飼い主さん自身もともとハスキーが好きだったこともあり、お迎えすることに決めたのだそうですよ。

おそろいの服を着るキャリーちゃんとムギちゃん

ムギちゃんは、そんなキャリーちゃんの遊び相手にと、仔犬の時に引き取られました。大人しそうな子だと思いきや、成長後はとってもやんちゃなおてんば娘になりました。

そんなムギちゃんは、齢3ヶ月の頃から母親代わりにお世話を焼いてくれていたキャリーちゃんのことが大好き!

キャリーちゃんの耳を舐めるのがお気に入りで、じっと耐えていてくれているのを良いことにいつまでも真剣に舐めまわしているのだとか。

鼻ちゅーをするキャリーちゃんとムギちゃん

常にそばにいて、自分からじゃれついたり寄り添って眠ったり、時には遠吠えを教えてもらったりもしているそうですよ。

のんびり穏やかなキャリーちゃんがパワフルで元気なムギちゃんをいつも優しく包み込んでくれているという、素敵な関係なんです。

シンクロ親子!?

笑顔のキャリーちゃんとムギちゃん

夫婦は長年連れ添っているうちに顔つきが似てくると言いますが、一緒にいるうちに本当の親子のようにそっくりに?なってきた2匹。時には行動までもシンクロしています!

暑さにばてるキャリーちゃんとムギちゃん

暑さにバテバテなご様子のキャリーちゃんとムギちゃん。それでも2匹離れないところが可愛いですね…。

ぶるぶるをするキャリーちゃんとムギちゃん

こちらは偶然撮れたという奇跡のシンクロ画像。前脚や首の角度までそっくりです。

並んで休むキャリーちゃんとムギちゃん

最後はこんなシンクロポーズ。コーギーのプリプリお尻ポーズは有名ですが、ハスキーもこんなポーズをとるんですね!

親子のように仲良しなシベリアン・ハスキーのキャリーちゃんとウェルシュ・コーギーのムギちゃん2匹の、モフモフ癒し画像をご紹介しました。

husky&corgi carry♡mugiさんのツイッターとインスタグラム
https://twitter.com/rrrrrhori
https://www.instagram.com/carrymugi/

取材・文/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

ボディケア用品からお菓子まで!猫好きな彼女や妻に喜ばれるホワイトデーギフト4選 (3.3)

  • ニュース

愛犬がまさかの“犬嫌い”…その原因はどこにあるのか? (3.1)

  • ニュース

亡くなったペットは死後も近くにいるの?夢に出たり、ときには帰ってくることも… (2.26)

  • ニュース

猫の辞書に「よく噛んで食べる」という文言は無い! (2.26)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る