TOP>ニュース > 犬がいるとやっぱり和む。コロコロ編集部、わんこを飼い始めました。

  • ニュース

犬がいるとやっぱり和む。コロコロ編集部、わんこを飼い始めました。

ある日、ペットゥモロー編集部から1本の電話が……

「おつかれさまで〜す。コロコロ編集部でわんこを飼うことになったんで、ペットゥモローに載せてください!」

ど、どういうことなのか…!?コロコロ編集部がわんこを飼い始めた経緯は下の通りだ。

コロコロ編集部、わんこを飼っちゃった♪

コロコロが”かわいい”をテーマにリニューアルし、『キラコロコミック』として生まれ変わる!!

しかし、コロコロ編集部は男性だらけの殺伐とした空気が流れていた……。

「これではいけない! 編集部を中からかわいくしなければ!!」という、編集長の号令により、この度コロコロ編集部では、わんこを飼うことにしました。

わんこを飼うまでのプロセス

空気をかわいくしたい!

まずは空気を和ますところからでは?

癒やしがあるとみんな和むハズ

わんこって癒やしじゃね?

そうだ、わんこを飼おう!

こうして部内でわんこを飼うことになったコロコロ編集部。最初は編集部員たちに戸惑いの色が見られたが、徐々に変化が生まれ始める――。

一緒の時を過ごすうちに、なんだかわんこが意味深なラブ&ピースを訴えているように思えてきたのだ。

やがてわんこから発するかわいいオーラが浸透し、編集部からは殺伐とした空気が一掃。みんな笑顔で仲良くキラコロコミックを作ることが出来きるようになったのだ。

そんなキラコロコミックには、今後かわいいワンちゃんたちによるグラビアページも掲載予定! もちろん、コロコロ編集部の愛犬も載せちゃうぞ!! もしかしたらお名前募集もしちゃうかも!?

優しい編集部が作るキラコロコミックをよろしくね!!

「編集部を中からかわいく♪ コロコロ編集部、犬を飼っちゃった♪」
https://corocoro.jp/43503/

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

ボディケア用品からお菓子まで!猫好きな彼女や妻に喜ばれるホワイトデーギフト4選 (3.3)

  • ニュース

愛犬がまさかの“犬嫌い”…その原因はどこにあるのか? (3.1)

  • ニュース

亡くなったペットは死後も近くにいるの?夢に出たり、ときには帰ってくることも… (2.26)

  • ニュース

猫の辞書に「よく噛んで食べる」という文言は無い! (2.26)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る