TOP>ニュース > わんこと一緒なら心はいつでもポカポカ。読モ犬の「冬の思い出」

  • ニュース

わんこと一緒なら心はいつでもポカポカ。読モ犬の「冬の思い出」

わんこと一緒なら心はいつでもポカポカ。読モ犬の「冬の思い出」

毎年恒例のPETomorrow読モ犬による「冬の思い出」をご紹介。寒〜い季節でも、わんこと一緒なら心はいつもポカポカです。

愛犬の名前:寿々(すず)
予防接種が終わり、この冬、お散歩デビューしました!最初は怖がってすぐ抱っこを求めてきたり、10分と経たずに帰りたがっていましたが、毎日練習するうちに、公園、川辺などたくさん歩けるようになりました。雨合羽を着て雨の中のお散歩も経験しました!

今日でちょうど生後4ヶ月。色々なことに興味がある好奇心旺盛な女の子に育っています!

愛犬の名前:ルン
私の実家の札幌で、生後7ヶ月のルンにとっては産まれて初めての雪体験!物怖じせずに大はしゃぎで雪の中を走り回りました。

雪国な実家を好きになってくれて嬉しかった(^^)

愛犬の名前:犬也(けんや)
宇都宮県立自然公園に行った時の写真です。平日は沢山の自然に触れさせてあげる事が出来ない為、沢山の自然の中で散歩をしました。

愛犬の名前:ロン(右)
近所の公園に行きました。寒かったので可愛いお洋服着てお散歩しました。

愛犬の名前:ロア
近所の公園でおやつタイムをしているところです。おやつが貰えると笑顔になったり、待てが長くてなかなか貰えないと「チッ」という表情になるロア君です。

愛犬の名前:リン
初めての冬は家族になりました。まだ生後2ヶ月なのでおうちで楽しく過ごしています。来年の冬はお散歩デビューもできているので、たくさん思い出を作りたいと思います。

愛犬の名前: ルナ
エスパルスマリンパークに遊びに行ってきました。時々しか来ない事もあり、ルナはお散歩に夢中になっていました。お散歩の後はベンチで母がお気に入りの、はんぺんの専門店のとてもおいしいはんぺんをもらってごきげんのルナ。母もルナもとってもいい笑顔です。

愛犬の名前:モコ
12月初めに伊豆へ旅行してきました!Wan’s Resort 城ヶ崎海岸宿泊が第一目的!今年オープンしたばかりとても清潔感のあるホテルでした!食事も国産牛にフレンチ!朝食のパンは美味しかったです!

そしてホテル敷地内はリードなしでも危なくない散歩コースやみかん狩りなどとても楽しめる空間が満載です!!インスタ映え!にももってこいの場所です♪

あとお奨めは・・・そこから30分もしないとこにワンコと行ける神社「神祇大社」がありますがここもお奨めします♪この城ヶ崎海岸近辺はとにかくワンコに優しいのでワンコと初めての旅行!って方にはお奨めしたい地域です。全国制覇目指してこれからもモコとの旅行は続きます♪

愛犬の名前:ワラビ
地元のイルミネーションを見に行った時の一枚です。

愛犬の名前:ぺぺ
ホームパーティのとき
コメント クリスマスジャンパーイベントに、ぺぺも参加して、アグリーセーターをきて撮影しました。彼のおやつを少し減らした分をdonationにまわします。トイプードルのアプリコットですが、あごの下とお腹は白くて、顔は小さくお腹は太めのテディベアみたいに可愛い性格が穏やかな男の子です。

愛犬の名前:Will
富士見パノラマリゾートにて今年最初の雪遊び。中から吹雪はじめお口に小さな氷柱が!

愛犬の名前:ポム
城ヶ崎のペットと泊まれるホテルにて。お洒落なソファを用意してもらってちょっと緊張気味。

愛犬の名前:ゑびす
昨年は主役の年でした!

愛犬の名前:ぽん太
うちに来てくれたのが真冬だったので、毎日くるまってました。

愛犬の名前:もこ
ワンコも一緒に泊まれる軽井沢のホテルに行きました!素敵なバーの前でパチリ!この後は、ワンコのカクテルを作ってもらって乾杯しました♪

愛犬の名前:吉右衛門
先日、九十九里浜で海鮮を食べて、鴨川のレジーナにお友達と泊まりにいきました。1歳の吉右衛門は、海、砂浜初体験で足を踏み入れた瞬間に大はしゃぎで跳ねまくりでした。

ロングリードを利用して、思いっきり砂浜を走らせてあげました。
冬の海は人も少なく、わんこにとっては思う存分はしゃげるナチュラルドッグランでした。吉右衛門はお侍キャラなのですが、「砂浜走ると気分爽快でごじゃるよー!母上ー!」と申しておりました。

愛犬の名前:ナイト
ナイトの妹とわんこ友達に会いに静岡へ行って来ました!初の新幹線で、ビックリしてましたが、到着してからは、ドッグランへ行って、みんなで走り回り、ご飯を食べて、その後は久能山のわんこと一緒に出来るイチゴ狩りへ。大好きなイチゴをほおばり、ご満悦のナイトでした♪

愛犬の名前:クレア
千葉県にある「小谷流ドギーズアイランド」毎年恒例のクレアと私のバースデー旅行。プロによる「飛行犬撮影」を頼むかどうか迷った挙句、自力で撮影してみたところ、飛んだ瞬間を撮ることに成功。思い出の1枚になりました。

誕生日が同じということもあり、毎年どこにバースデー旅行に行こうか考えるのが楽しみです。車と電車には乗っているので、そろそろ飛行機にチャレンジしたいです。

あなたの愛犬もPETomorrowで読モデビューさせてみませんか?

詳細については下記のURLをチェック!

わんちゃん読者モデル募集
https://petomorrow.jp/news_dog/13766

構成/編集部

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

もし死んであいつに会えるのならば、今すぐ死んでしまいたい【犬が死んだ朝】 (6.23)

  • ニュース

~天国の愛犬からの手紙~ ずっとあなたを守るから。 (6.22)

  • ニュース

知ってる?裁判所で活躍するコートハウス・ファシリティ・ドッグ (6.21)

  • ニュース

「もしも犬がズボンを履くとしたら…」あなたの意見はどっち? (6.20)

  • ニュース

柴犬まるが日本のペット代表としてハリウッドデビュー! (6.19)

  • ニュース

腹持ち抜群!ポテトの春巻き【わんこも食べれる簡単ごはん】 (6.19)

  • ニュース

実話。柴犬・春馬のおかげで、塞ぎ込んでいたばぁちゃんが笑顔になった (6.19)

  • ニュース

犬猫と飼い主の昔と今。それぞれの成長と絆がわかる画像18選 (6.18)

もっと見る

注目のグッズ

猫の舌を再現した「猫じゃすり」が、売れすぎて品薄状態!?

愛猫家必見!新発想な猫グッズで快適なねこライフを

これで人気犬!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

どっちを選ぶ?村松誠の2019年版犬猫カレンダー

一緒に洗濯するだけで犬猫の毛を絡み取る『フリーランドリー』

愛犬が粋な日本男児に! クールな和柄の甚平

暗がりに浮かぶ柴イヌのシルエット!『シバウォールライト』

浄水フィルターできれいなお水を愛犬に!『ワンタッチ・ウォーターボトル』

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る