TOP>ニュース > マリアとララのクリスマスファッション2018

  • ニュース

マリアとララのクリスマスファッション2018

マリアとララのクリスマスファッション2018【nanaeのドッグウェア通信】

もうすぐクリスマス。わんこたちの愛くるしいクリスマスファッションを見かけると、思わず微笑ましくなりますね。みなさん、愛犬のために工夫をこらしてクリスマスを楽しんでいるようです。


平成最後のクリスマス!!

PETomorrowの“わんこと行くクルマ旅”でもおなじみの自称自動車評論犬!? 旅するラブラドールレトリーバー&ジャックラッセルのマリアとララも、この時期にぴったりのオシャレをしてクリスマスを楽しんでいます。


レジーナリゾート富士でのクリスマス 

平成最後のクリスマス、この冬に、マリアたちが着ることも多い、DOG DEPTの2018-2019年冬物のニット類は、デザインに凝った、かわいいアイテムが豊富で、特におすすめです。


DOG DEPT 2018-2019秋冬新作のニット類 

とはいえ、ニット類は毛がからみ、犬が無意識に引っ掻くことで痛みやすいため、これまで着用させるのを敬遠していた飼い主さんも多いと思います。実は私も以前はそうでした。でも、ニットならではのデザインや風合いに惹かれ、ついに今冬、トライしてみることにしたのです。

着用させてみると大正解。幸いにマリアもララも洋服を着させてもらうことが大好きで、それに、活発すぎない子たちなので、思いのほか、きれいに着こなしてくれました。もちろん、ドッグランなどでは着用させませんけどね・・・。


左のマリア用はサイズを間違えました・・・ 

お散歩やお出かけ先で、もちろんクリスマスパーティー、さらにはお正月にも着用させやすく、周りからの注目度の高さも抜群だと思います。赤のウエアは男の子、女の子、犬種、毛の色問わずどんなわんこにも似合う万能色でもあるのです。

このDOG DEPT2018-2019秋冬新作のサンタクロース風ニット「とんがり帽子のニットパーカー」は、フードが付いたパーカー風のシンプルなデザイン。フードの先に付いた白いボンボンが、クリスマステイストを盛り上げるポイントです。シンプルなデザインゆえ小物との相性もよく、オリジナルなファッションに仕上げることも自由自在。マリアにはクリスマス用トナカイ風のカチューシャを付けてもらいました。


とんがり帽子のニットパーカー


ボンボンとハートがアクセントに 

マリアはサイズを間違えてしまい(普段3Lなのに4L)、少しビッグな着用感でしたが(泣)、ジャストサイズが断然かわいいので、購入時にはぜひとも試着をおすすめします。DOG DEPTの実店舗では、試着も可能ですからね。


クリスマスシーズンはとんがり帽子のニットパーカーをペアで着用 

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

「犬用ケーキ」通販&手作りレシピまとめ♪誕生日やうちの子記念に (9.28)

  • ニュース

犬は雑音の中でも「自分の名前」を聞き分ける? (9.28)

  • ニュース

2021年の「動物愛護週間」はインスタライブやオンラインでの施設見学会、健康・しつけ相談を... (9.27)

  • ニュース

犬よりも「人間のヒゲ」のほうが汚い…? (9.26)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る