TOP>ニュース > 獣医師監修「愛犬の防災グッズ」ボックスは愛犬も大喜び!

  • ニュース

獣医師監修「愛犬の防災グッズ」ボックスは愛犬も大喜び!

◎全サイズ共通4商品は、大事な排泄、水分補給、フードをカバー

わんこのUNCO

 

排泄物が入ったビニールに1袋ふりかけて、全体に混ざるようにシャカシャカ振るだけ。天然木材成分がウンチのニオイのもとを抑えるのでどんなビニール袋やカバンに入れてもニオイが気になりません。万一の避難となった場合、ニオイが…と心配される方にも安心です。

 

②ループ・ディスペンサー

毎日のお散歩やお出かけには欠かすことができない犬用マナー袋。マナー袋にはグリーンティーの爽やかな香りが付いています。

③ループ・ステンレスボトル

いつでもどこでも必要な水分補給がる、ペット専用ステンレス製水筒。キャップは、水飲みボウルを兼ねた便利なデザイン。持ち手も飼い主さんにフィットするように設計されています。どのカラーが入るかは、お楽しみ。

④犬用パンケーキミックス

長崎県産の米粉を使用した、グルテンフリー・低カロリー、もちもち食感が魅力的。水を混ぜて焼くだけなので簡単で柔らかもちもちした食感はパピーからシニアまで幅広い犬種でお楽しみいただけます。 米粉はもちろん、かぼちゃ粉末も100%長崎県産使用の安心素材。ほのかな甘みでわんちゃんも大喜びすること間違いなし!こだわりのグルテンフリー製法だから、小麦アレルギーのわんちゃんにも。冊子にアレンジレシピを掲載しています。

サイズ別グッズには、ワンちゃんといっしょに楽しむグッズやフード!

Sサイズ用の「FADアニマルプラッシュトイバット」。キューキュー鳴るスクイーカー(鳴り笛)入りのぬいぐるみ。厚めの織生地で遊びが長持ち。鉛を含む重金属8元素の溶出試験(EN71 Part3)に準拠し安心して遊ばせてあげることができます。

Mサイズ用の「エージェントG_オレンジライオン」。噛み応えのあるユニークでキュートなヒーローモチーフのおもちゃ。ボディの全面にはTPE樹脂コーティングの生地を使用。ラバーの弾力と、ふわふわのぬいぐるみ ふたつの感触を楽しめるおもちゃです。

こんなふうに喜んでもらえるなら、防災グッズを揃えるのも楽しそう。できれば「スペシャルオータムボックス」だけじゃなく、毎月、なにかしら防災グッズを入れて欲しい。そしたら1年間も続ければいろいろとそろうのに…。って、あまりに他力本願すぎるでしょうか…。

取材協力/こいぬすてっぷ

取材・文/桑原恵美子

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

ボディケア用品からお菓子まで!猫好きな彼女や妻に喜ばれるホワイトデーギフト4選 (3.3)

  • ニュース

愛犬がまさかの“犬嫌い”…その原因はどこにあるのか? (3.1)

  • ニュース

亡くなったペットは死後も近くにいるの?夢に出たり、ときには帰ってくることも… (2.26)

  • ニュース

猫の辞書に「よく噛んで食べる」という文言は無い! (2.26)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る