TOP>ニュース > まさにプライスレス!ワンコ・ニャンコの初めての瞬間13選。

  • ニュース

まさにプライスレス!ワンコ・ニャンコの初めての瞬間13選。

まさにプライスレス!ワンコ・ニャンコの初めての瞬間13選。

初めて何かを経験するとき、人は誰しもこれまで感じたことのない驚きや衝撃で色々な表情をする。これまで知らなかったような美味しい食べ物を口にしたときには、「美味し~い!こんなの初めて!」と目を丸くしたり、初めての絶叫マシーンに乗ったときには、違う意味で目を丸くしたりしてしまう。嬉しかったり、驚いたり。

そんな表情を見せるのは、何も人間だけではない。そう、側にいる愛犬や愛猫だって同じはず。今回はワンコやニャンコが出会った「初めての経験」の瞬間をご紹介!思わず「あ~、わかる!」「うちの子もそう。」と顔がニヤッとしてしまうこと間違いなし!それではHere we go!

1.初めてのビーチ

ワンコ:「な、何コレ?水が迫ってくるワン! パパさん、ママさぁ~ん…う、家にはこんなのなかったけど、どういうことですか?」


© reddit

Uターンした場所の足跡が、その驚きの大きさを物語ってますな。
でも、パパさんとママさんは確信犯。に1万点!

2.初めてのお散歩

パピー:「こんにちは!あなたは誰でつか?何という生き物でつか?同じ匂いがしまつよ。」
先輩:「おお、新入りか!我輩がいろいろ教えてやっから、これからの犬生楽しめよ。」


© imgur

みんな興味津々。そして先輩さん余裕の貫禄。

3.保護施設から出て初めてのベッド

飼い主:「今日からこれが君のベッドだよ。」
ワンコ:「こ、こんな気持ちの良いものがあったんですね!ありがとう!」


© imgur

うんうん、良かったね!この安心の笑顔が素敵だよ。

4.予期せぬ出会い

ニャンコ:「だ、だれ?こいつ…。」


© pikabu

うん、その気持ちよくわかる(;^_^A

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

ボディケア用品からお菓子まで!猫好きな彼女や妻に喜ばれるホワイトデーギフト4選 (3.3)

  • ニュース

愛犬がまさかの“犬嫌い”…その原因はどこにあるのか? (3.1)

  • ニュース

亡くなったペットは死後も近くにいるの?夢に出たり、ときには帰ってくることも… (2.26)

  • ニュース

猫の辞書に「よく噛んで食べる」という文言は無い! (2.26)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る