TOP>ニュース > 早くも続編決定!映画『ペット』バナナマン、佐藤栞里の大爆笑初日舞台挨拶

  • ニュース

早くも続編決定!映画『ペット』バナナマン、佐藤栞里の大爆笑初日舞台挨拶

​​MC:有難うございます。​この映画、見どころが​満載ですが、皆さんが一番印象に残っているシーンはど​こでしょうか?​

IMG_1177

設楽:​印象に残っているというと​、やっぱりソーセージ​工場の​シーン​ですかね。あそこだけちょっと他のシーンと違う感じですし。

日村:そうそう、アフレコしていても楽しかったですよね。

設楽:うん。(マックスたちがソーセージを食べるとき)「アフアフ」とか「フンフンフンフン」とか楽しかったですね。

​​MC:なんでも、設楽さんと日村さんには「ソーセージに関する思い出」があると伺ったのですが・・・?

設楽:​日村さんの家のソーセージ鍋の話しですかね?

MC:それ何ですか?

設楽:​日村さんの実家に遊びにいった時に、日村家のもてなし料理としてソーセージ鍋がでてきたんです。ソーセージと白菜​しか​​​入ってなくて、あれ、日村さんって貧乏なのかな…って思って(笑)

日村:やめろ!(笑)

設楽:でもそれが凄く美味しくて。

日村:そう!本当に具はそれだけなんですが、最大のもてなしなんです。土鍋にソーセージ30本くらい入れてね。

設楽:それを機に我々も仲良くなったので、マックスとデュークの経験に似てるんですよね。

MC:佐藤さんは、今のお話聞いてどうですか?

IMG_1186

佐藤:賞味期限が切れそうなソーセージを鍋に入れることはありますけどね。ソーセージをメインでいれることは無いですね。

日村:よく真面目に答えてくれたね(笑)

設楽:でもダシが出て美味しいんだよね。

日村:そうそう。全部ソーセージの味になっちゃうくらい力がある。

​​MC:ちなみに、​佐藤さんは印象に残っているシーンありますか?

佐藤:​本当に沢山あるんですが、ケイティがマックスとデュークと一緒にNYの夜景を見ているシーンですね。あのシーンがすごく大好きです。​

​​MC:良いシーンですよね。さて、ここで、取“柴”役宣伝隊長のまるちゃんにも​参加していただきましょう!

<まるちゃん浴衣姿で登場>

IMG_1188

日村:​可愛い!​まるちゃん浴衣着てるんだ!

MC:まるちゃんは取柴役宣伝隊長としてイベントに参加したり、写真を投稿してくれてたんです!

<スクリーンにイベント登壇時や、マックスのぬいぐるみと一緒に撮影した写真を投影>

IMG_1191

日村:​​全部マックスと撮ってるね!すげー!

佐藤:​東京巡りしたんだね〜。​

設楽:まるちゃん有難う!

<客席からもまるちゃんに拍手>

MC:それでは私の方から皆様に質問いたします。皆さんがこれまでに夏に経験した一番の冒険エピソードを教えていただけますか?

設楽:​我々は夏に全国ツアーをやったことが何回かあるんですが、​北から南まで全部車でまわって​。

日村:​​そうそう、親父の車を借りてね。

設楽:青森から北海道行くのはフェリーに乗ったりしたんですがあとは全部運転して、ライブしながら各地美味しいもの食べたりあれは冒険でしたね。

日村:星空が綺麗だから、あえて車を止めてサンルーフを開けて星を眺めたりもしましたね。

佐藤:仲良いですね〜!

MC:お二人って一度もケンカされたことないんですか?

_AAA5022

設楽:いえ、ありますよ。今さっきも浴衣の取り合いでギリギリまで取っ組み合ってました(笑)

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

“人生100年時代”に、シニアになってもペットと幸せに暮らす方法とは (8.14)

  • ニュース

信頼できる動物病院選びのために押さえておきたい「3つの安心」 (8.11)

  • ニュース

もっと知りたい柴犬!歴史、性格、飼い方について学んでみよう! (8.10)

  • ニュース

犬はオオカミよりも仲直りが苦手…? (8.9)

  • ニュース

ベテランドッグプールスタッフに聞いた「ライフジャケット選び」のココが大事! (8.9)

  • ニュース

愛犬が粋な日本男児に! クールな和柄の甚平 (8.9)

  • ニュース

犬の吠え声で近所問題に発展…実際に起きた2つのトラブルとその解決法 (8.8)

  • ニュース

どんな時でもペットのお墓参りができるサービス『ペットWEB墓』が誕生 (8.8)

もっと見る

注目のグッズ

愛犬が粋な日本男児に! クールな和柄の甚平

暗がりに浮かぶ柴イヌのシルエット!『シバウォールライト』

浄水フィルターできれいなお水を愛犬に!『ワンタッチ・ウォーターボトル』

「い草」の香りと畳の心地よさが愛猫を虜にするキャットバスケット

豆柴のまう助がひょっこり「こんにちは」! 日常使いにぴったりのトートが登場

柴犬好きをアピールできちゃう♪ ペットゥモロー看板犬・まう助のTシャツが登場!

こんなに毛が取れるの?わんこのお手入れにおすすめの『ファーミネーター』!

にゃんこになれるアイマスク「めめホットキャット」が登場‼︎

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る