TOP>ニュース > 設楽、日村のアブナイ関係が発覚!?バナナマンの爆笑トークショーレポート

  • ニュース

設楽、日村のアブナイ関係が発覚!?バナナマンの爆笑トークショーレポート

4

設楽:でもお互い似ているなぁって。

日村:似てるね!すっごい。

設楽:自分でも思いましたし、やればやるほど、どんどんどんどん気持ちが入っていくっていうか。自分みたいに思ってきました。

MC:他の吹替えキャストの方達もお二人にしか見えないっておっしゃってましたよね。

設楽:いろんなキャラクターが日村さんに似てるってのもあるけどね(笑)

日村:そうなんだよ!登場人物みんなに似てる!

MC:「ペット」っていう映画にはこうやっていろんな種類の動物たちが出てきて、さらに今日はレッドカーペットでいろんなペットたちと会ってきましたよね!

設楽:動物といっても、タレントって感じの子たちもいて。すっごいかわいかった。

日村:俺の顔をすごいベロベロ舐めてくれる子とかいて、うれしかった。

設楽:躊躇なしに鼻と口を重点的に舐めてたよね。

MC:本当にかわいい光景がたくさんありましたよね。それではまた映画の話に戻すのですが、今回、犬を演じてみてとくに工夫されたところはありますか?

設楽:僕らはプロの声優さんではないので、できる事は限られているので、ああしようこうしようってことよりも、すーっごい表情豊かで、本当に細かい表情いろいろするんですよ。で、それに合わせてテンションを上げたり下げたり、そういうのが苦労したというか、むずかしかったところでではありますかね。

MC:日村さんはいかがですか?

_DSC0561

日村:全員テンションがとにかく高いので、100%のときは、俺たちは100%で挑むと映像に負けてしまうから、本当に120%、150%でガーッとやらないといけないんですよ。だから、結構いまの上手くいったと思っても見返してみると、もっとやらなきゃいけないなと思うことがあった。

設楽:そうそう、思っている以上にやっても、絵の方がすごい迫力があって。

日村:結構ワーワーギャーギャーするシーンとかあるんですけど、全力でやりましたね。

MC:本当におふたりともハマっていますよね。映画の中で、はじめマックスとデュークは反発し合ってるじゃないですか。おふたりって普段仲がいいと思うんですけど、本当はここ、直して欲しいんだけどなっていうところってありますか?

_DSC0575

設楽:直してほしいところ?うちの廊下の電気がいま切れちゃってるから…

日村:いやそういう話しじゃないでしょ!なんで電気直さなきゃいけないんだよ(笑)

設楽:んー、日村さんが1人でロケに行く番組があるんですが、それ最初の時に行ったところの名物を送ってきたんですね。で、ありがとうって言って。それから、何回も行っているんですけど、毎回送ってくれるんですよ。例えば取材先の魚とか、お肉とか、野菜とか。だけど、これを全くなにも言わないんですよ。それで、いきなり届くんですよ。だから、やめてほしいわけじゃないんですけど、言ってほしい。もう野菜とか買っちゃってるところにまた野菜が届くみたいな。黙ってるのが恒例になっちゃって。

日村:ロケの流れで1回カメラ止めて、お土産を買う時間にするんです。

設楽:最初はそれも撮ってたなかに入ってたんだけど、いまもう関係ないのに(笑)

日村:大体設楽さんの好きなもの知ってますから。スタッフが選んだ物は1回全部ちがうよ!、って言って。まずちくわだよ、ちくわ探せよって(笑)

MC:なんで言わないんですか?

日村:言わない方が面白いじゃないですか。突然届いたほうが。ちくわ届くよって言ってちくわ届いても、ちくわが届くだけじゃないですか。何もないところでちくわが来て、あとあと番組でVTR見て、あ!あのちくわだ!とかなるのが見たいんです。

MC:素敵ですね。サプライズ男子ですよー!

設楽:VTR見て、あ!これか!ってなるのはいいんですが、それより大抵早くうちの奥さんから、日村さんからこれ届いたよって連絡くるんですよ。写真付きで。それで、あれ?ってなって、日村さんちくわ送ってくれたの?って(笑)。

MC:恋人同士みたいですね。日村さんは設楽さんに直してほしいところありますか?

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

大型台風を経験して考える。人とペットの災害対策ガイドライン (10.17)

  • ニュース

「やられた〜」今日も食べられています。 (10.16)

  • ニュース

その昔、犬は「ひよ」と鳴いていた。 (10.15)

  • ニュース

犬はなぜ、人が落ち込んでいるのが分かるのか… (10.12)

  • ニュース

「じりっ…」キャリーちゃん、後ろ後ろっ! (10.11)

  • ニュース

東京・千駄ヶ谷の週末の愛犬家の隠れ家和食店「MUTO」 (10.10)

  • ニュース

DOG DEPT2019年~2020年秋冬物チェック【ドッグウェア通信】 (10.7)

  • ニュース

犬猫殺処分施設で働くということ。実際に働く女性を描いた「犬房女子」 (10.7)

もっと見る

注目のグッズ

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

猫の舌を再現した「猫じゃすり」が、売れすぎて品薄状態!?

愛猫家必見!新発想な猫グッズで快適なねこライフを

これで人気犬!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

どっちを選ぶ?村松誠の2019年版犬猫カレンダー

一緒に洗濯するだけで犬猫の毛を絡み取る『フリーランドリー』

愛犬が粋な日本男児に! クールな和柄の甚平

暗がりに浮かぶ柴イヌのシルエット!『シバウォールライト』

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る