TOP>ニュース > 本日から販売!マクドナルド「ハッピーセット」のペットのおもちゃがきゃわいい〜

  • ニュース

本日から販売!マクドナルド「ハッピーセット」のペットのおもちゃがきゃわいい〜

PETomorrow(ペットゥモロー)】

最近、あることに気がついた。あれが終わったことを引きずっている自分がいる。あれとは、「GWが終わってしまったぁぁ」ってこと。

あー癒しが欲しい、癒しが欲しい…。そんなことを思いつつ、最近流行りの死んだ目をしながら黙々と仕事をしていたところ、編集部にひとつの荷物が届いた。

IMG_0944

なんじゃ?と開封してみると、中身はなんとマクドナルドの人気メニュー「ハッピーセット」のおもちゃたち。しかも、よーく見てみると、癒しオーラ全開のキュートなペットのフィギュアではないか。

0520a_1

何を隠そうこのおもちゃは、本日5月27日から期間限定で販売されるハッピーセット「アニア」というもの。「アニア」は、ディテールにこだわって精巧に作られた、手のひらサイズの動物フィギュアで、その動物の特徴的な体の部位を動かして遊ぶことができる。

今回のハッピーセット「アニア」では、恐竜シリーズとペットシリーズが同時に登場したのだが、ペットゥモロー編集部に癒しに飢えた人物がいると知ってか知らずか、ナイスなタイミングでペットシリーズのサンプルが届いたというわけだ。というわけで早速、開封してみることに。

IMG_0945

ペットシリーズのラインアップは「柴犬」「三毛猫」「うさぎ」「ポニー」「カピバラ」「アルパカ」の全6種類。個別包装のビニール袋には、中に入っている商品の名前とイラストが描かれている。

IMG_0946

袋を開けると中には、動物フィギュア1体とその動物の特徴が描かれた図鑑カードがセットで入っていた。

IMG_0947

むむむっ!こ、この「柴犬」フィギュア、首がゆらゆら揺れるギミック付きではないか!なるほど、確かに表情が豊かになって愛嬌度がアップしますなー。芸がこまかい!

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

意外すぎる!?ハイエナは犬と猫、どっちの仲間? (11.29)

  • ニュース

愛犬がわざと粗相…やめさせるために今すぐできる対処法って? (11.29)

  • ニュース

毎月定期的にお届け!ドッグウェアのサブスク「HAPPY DOGGY CLOSET」 (11.28)

  • ニュース

【獣医さんが勧める愛犬トレーニング】今日からやろう!愛犬のトイレトレーニング (11.28)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る