TOP>ニュース > 最後の雪?ほんの少し積もりました。

  • ニュース

最後の雪?ほんの少し積もりました。

本日も、モフモフ。

本日もモフモフメイン画像

大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子や姉妹のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。

こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。

2匹の出会いについてはこちら

2021年12月 「今年最後のシャンプーをお父さまに連れてってもらいましたー。ムギはガラス越しに助けを求めてたそう笑 そして可愛いお揃いバンダナつけてもらいました♡」

『本日も、モフモフ。』116-12

『本日も、モフモフ。』116-13

2021年のお風呂おさめをしたキャリーちゃんとムギちゃん。お揃いのバンダナでおめかしして、新年の準備はばっちりです。

2021年12月 「キャリーちゃんお目めショボショボ」

『本日も、モフモフ。』116-1

『本日も、モフモフ。』116-3

『本日も、モフモフ。』116-2

実は糸目なキャリーちゃん、クリクリおめめのムギちゃんの背後で眠そうな表情です。

2021年12月 「おじゃま虫ムギ」

『本日も、モフモフ。』116-7

『本日も、モフモフ。』116-6

『本日も、モフモフ。』116-8

お姉ちゃんのものはムギのもの?今日も大好きなお姉ちゃんのお部屋の真ん中を陣取って、のんびりくつろぐムギちゃんでした。

2021年12月 「メリークリスマスクリスマス。頭に変なのつけられて不服そうな2人でした」

『本日も、モフモフ。』116-10

『本日も、モフモフ。』116-9

『本日も、モフモフ。』116-11

毎年恒例、クリスマスのコスプレショット。2匹のなんともいえない表情がナイスですね(笑)

2021年12月 「おはようございます!ほんの少し積もりました」

『本日も、モフモフ。』116-5

『本日も、モフモフ。』116-4

雪国の犬・シベリアンハスキーのキャリーちゃんは、もちろん雪に大喜び♪…なのかと思いきや、実は雪はあまり好きではないのだとか。頭に雪を乗せて、ちょっとしょんぼり顔が可愛い一枚でした。

次回、「新メンバー登場?」お楽しみに。

※本記事は、rrrrhorisan(@rrrrrhori)さんのツイートとインスタグラムの投稿をまとめたものです。

構成/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

ボディケア用品からお菓子まで!猫好きな彼女や妻に喜ばれるホワイトデーギフト4選 (3.3)

  • ニュース

愛犬がまさかの“犬嫌い”…その原因はどこにあるのか? (3.1)

  • ニュース

亡くなったペットは死後も近くにいるの?夢に出たり、ときには帰ってくることも… (2.26)

  • ニュース

猫の辞書に「よく噛んで食べる」という文言は無い! (2.26)

もっと見る
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る