TOP>ニュース > イベントでお姉ちゃんコーギーに再会!

  • ニュース

イベントでお姉ちゃんコーギーに再会!

本日も、モフモフ。

本日もモフモフメイン画像

大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子や姉妹のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。

こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。

2匹の出会いについてはこちら

2021年12月 「2人で階段眺め中」

『本日も、モフモフ。』115-13

いつも2匹が待機している階段、珍しい上からのアングルバージョンです!

2021年12月 「キャリーは昔からあるお気に入りの小さい毛布の上に寝て、ムギは膝掛けに埋もれて就寝。可愛い子たち♡おやすみ」

『本日も、モフモフ。』115-15

『本日も、モフモフ。』115-14

『本日も、モフモフ。』115-1

『本日も、モフモフ。』115-2

いつもはお姉さんなキャリーちゃん、お気に入りの毛布で丸まって寝ている姿はなんだか小さな仔犬のようで微笑ましいです。

2021年12月 「ぽけ〜とした2人でした」

『本日も、モフモフ。』115-10

『本日も、モフモフ。』115-11

『本日も、モフモフ。』115-12

本日は、ダラダラモード…今にも寝てしまいそうなショボショボおめめもキュートですね。

2021年12月 「『わんだらけ』参加してきました!そしてムギのお姉ちゃん(父母同じ)のエルモちゃんに会えましたー!」

『本日も、モフモフ。』115-6

この日のキャリーちゃんとムギちゃんは『わんだらけ』という 名古屋ベイサイドで開催されたイベントに参加!同じお父さんお母さんから生まれたというムギちゃんの実のお姉さんも参加されていたそうで、嬉しい再会を果たしたということでした。

「やっぱり似てました♡興奮してアドレナリン出て体調悪さ吹っ飛びました笑 おヒゲとかまゆげとか頭頂部とか似てた。また会えるといいね」

『本日も、モフモフ。』115-7

『本日も、モフモフ。』115-8

こうして並んでいる姿を見ると、本当によく似ています!

2021年12月 「私の体調悪い時は足の上に来てくれるムギちゃん。キャリーはマイペースにスヤァとしてます」

『本日も、モフモフ。』115-3

『本日も、モフモフ。』115-4

ママさんへの気遣いも二者二様。見ているだけで元気をもらえる癒しのモフモフシスターズでした。

本日もモフモフっとお楽しみいただけましたか?SNSやイベントを通じて血のつながった姉弟ワンコと再会できるなんて、今の時代ならではの楽しみですよね。

次回、「今年最後のシャンプーでおめかし♪」お楽しみに。

※本記事は、rrrrhorisan(@rrrrrhori)さんのツイートとインスタグラムの投稿をまとめたものです。

構成/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

ボディケア用品からお菓子まで!猫好きな彼女や妻に喜ばれるホワイトデーギフト4選 (3.3)

  • ニュース

愛犬がまさかの“犬嫌い”…その原因はどこにあるのか? (3.1)

  • ニュース

亡くなったペットは死後も近くにいるの?夢に出たり、ときには帰ってくることも… (2.26)

  • ニュース

猫の辞書に「よく噛んで食べる」という文言は無い! (2.26)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る