TOP>ニュース > ひとしきり遊んだ後、のんびりモードな2匹。

  • ニュース

ひとしきり遊んだ後、のんびりモードな2匹。

本日も、モフモフ。

本日もモフモフメイン画像

大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子や姉妹のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。

こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。

2匹の出会いについてはこちら

2021年11月 「楽しそうやね」

『本日も、モフモフ。』113-1

『本日も、モフモフ。』113-2

子供ならぬ、ワンコは風の子♪寒空の下でも元気いっぱいのキャリーちゃんとムギちゃんです。

2021年11月 「ぽかぽか日向ぼっこ」

『本日も、モフモフ。』113-3

ひとしきり遊んだ後なのか、のんびりモードな2匹。隣で一緒にゴロンとしたくなっちゃいますね。

2021年11月 「仲良しね」

『本日も、モフモフ。』113-9

『本日も、モフモフ。』113-10

『本日も、モフモフ。』113-11

『本日も、モフモフ。』113-12

微笑ましい仲良しショット~と思いきや、お姉ちゃんに蹴りを入れながら転がっているムギちゃんがナイスな1枚です!

2021年11月 「お姉ちゃんのところでひづめに夢中なムギ」

『本日も、モフモフ。』113-6

『本日も、モフモフ。』113-4

『本日も、モフモフ。』113-5

わざわざキャリーちゃんのベッドでひづめをカミカミするムギちゃんと、スルーして寝ているキャリーちゃんでした。

2021年11月 「ソファの上からキャリーに攻撃!」

『本日も、モフモフ。』113-8

『本日も、モフモフ。』113-7

高さをとった不意打ち攻撃!勝敗は、いかに??

本日もモフモフっとお楽しみいただけましたか?ムギちゃんに足蹴にされているキャリーちゃん、「仕方ないなぁ」といった風に小さくなってあげているのが個人的にツボでした(笑)

次回、「つかまっちゃったムギ」お楽しみに。

※本記事は、rrrrhorisan(@rrrrrhori)さんのツイートとインスタグラムの投稿をまとめたものです。

構成/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

ボディケア用品からお菓子まで!猫好きな彼女や妻に喜ばれるホワイトデーギフト4選 (3.3)

  • ニュース

愛犬がまさかの“犬嫌い”…その原因はどこにあるのか? (3.1)

  • ニュース

亡くなったペットは死後も近くにいるの?夢に出たり、ときには帰ってくることも… (2.26)

  • ニュース

猫の辞書に「よく噛んで食べる」という文言は無い! (2.26)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る