TOP>ニュース > くつしたどろぼうの犯行現場。

  • ニュース

くつしたどろぼうの犯行現場。

本日も、モフモフ。

本日もモフモフメイン画像

大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子や姉妹のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。

こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。

2匹の出会いについてはこちら

2021年11月 「お姉ちゃんのもとに走ってくムギ」

『本日も、モフモフ。』112-4

『本日も、モフモフ。』112-3

『本日も、モフモフ。』112-5

『本日も、モフモフ。』112-6

駈け寄って、顔を見合わせて、一緒に外を見る仲良し姉妹。どんな話をしているのか、一度でいいから聞いてみたいですよね。

2021年11月 「今日も靴下2足盗んで見つからなさそうなところに埋めてました」

『本日も、モフモフ。』112-7

『本日も、モフモフ。』112-9

『本日も、モフモフ。』112-8

『本日も、モフモフ。』112-10

現行犯で犯行がバレてしまったくつしたどろぼうムギ氏。必至に盗難品を隠すも、可愛いお尻が丸見えなのでした(笑)

2021年11月 「ほっぺた狙われるキャリー」

『本日も、モフモフ。』112-12

『本日も、モフモフ。』112-11

『本日も、モフモフ。』112-13

お転婆な妹をあしらう姉、キャリーちゃん。ほっぺた狙われてもいつも笑顔な優しいお姉ちゃんなのです。

2021年11月 「朝日が眩しい~」

『本日も、モフモフ。』112-14

『本日も、モフモフ。』112-15

朝から日光浴を満喫♪寒い季節のパリッとした空気でエネルギーチャージをしている2匹です。

2021年11月 「体調が少し悪く、急遽お昼寝用のお布団敷いて和室で休んでいたら目が覚めたら可愛いお顔が。キャリーは私のトイレまで見に来てくれました」

『本日も、モフモフ。』112-1

『本日も、モフモフ。』112-2

ママさんの体調を気遣ってか、いつも元気な2匹もこの日心配そうな表情。目が覚めて近くに寄り添っていてくれていたら、それだけで少し元気になれそうですよね。

本日もモフモフっとお楽しみいただけましたか?ちなみに、くつしたどろぼうさんは常習犯なので、今後の登場にも期待です!

次回、「2匹でぽかぽか日向ぼっこ」お楽しみに。

※本記事は、rrrrhorisan(@rrrrrhori)さんのツイートとインスタグラムの投稿をまとめたものです。

構成/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

犬はやはり頭がいい…スイス発・平均89単語ほどの言葉を理解したという研究レポート (1.20)

  • ニュース

愛犬のかわいさ倍増?MOFFとミッフィーのコラボウェア販売中! (1.14)

  • ニュース

シニア犬のお散歩、そのメリットは数しれず! (1.14)

  • ニュース

かわいいけどちょっと困る…犬のうれしょんの原因って何? (1.13)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る