TOP>ニュース > シンクロ歩きをするハスキーとコーギー

  • ニュース

シンクロ歩きをするハスキーとコーギー

本日も、モフモフ。

本日もモフモフメイン画像

大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子や姉妹のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。

こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。

2匹の出会いについてはこちら

2021年10月 「お外で遊んだよ〜」

『本日も、モフモフ。』108-3

『本日も、モフモフ。』108-4

日課のお外遊びを終えた後のキャリーちゃんとムギちゃん姉妹、満足そうな笑顔です。

2021年10月 「今日は少し暑かったー」

『本日も、モフモフ。』108-5

『本日も、モフモフ。』108-6

『本日も、モフモフ。』108-7

『本日も、モフモフ。』108-8

お腹を床にペッタリつけてクールダウン中。お馴染みの階段上はひんやりスポットでもあるのです。

2021年10月 「シンクロな歩き方!」

『本日も、モフモフ。』108-9

『本日も、モフモフ。』108-10

『本日も、モフモフ。』108-11

仲良しなあまり時々シンクロ現象が起こる姉妹。体の大きさは全然違うけど、笑顔もよく似ていますよね。

2021年10月 「昨日からグッと寒くなってきたけど今日は一段と朝冷えます。まだ部屋着が半袖短パン飼い主なので外出ると寒い。この子たちは空気もひんやりしてて気持ちいいみたいです」

『本日も、モフモフ。』108-14

『本日も、モフモフ。』108-1

『本日も、モフモフ。』108-2

キャリーちゃんもムギちゃんも、モフモフな毛皮のおかげで少しの寒さはへっちゃら。人間にはちょっと寒いくらいが丁度良いようですね。

2021年10月 「下の階を掃除中に上の階に行ってもらってた2人。終わったから迎えに行ったらちょっと拗ねてた笑」

『本日も、モフモフ。』108-12

『本日も、モフモフ。』108-13

なんともつまらなそう~に待機中(笑)お迎えにきてもらった後は、存分に飼い主さんになでなでしてもらった2匹なのでした。

動画はこちら

本日もモフモフっとお楽しみいただけましたか?お掃除を待っている間の、「THE・拗ねてます!」な表情もカワイイですよね。

次回、「お姉ちゃ~ん♪ からの、ガブリ!」お楽しみに。

※本記事は、rrrrhorisan(@rrrrrhori)さんのツイートとインスタグラムの投稿をまとめたものです。

構成/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

ボディケア用品からお菓子まで!猫好きな彼女や妻に喜ばれるホワイトデーギフト4選 (3.3)

  • ニュース

愛犬がまさかの“犬嫌い”…その原因はどこにあるのか? (3.1)

  • ニュース

亡くなったペットは死後も近くにいるの?夢に出たり、ときには帰ってくることも… (2.26)

  • ニュース

猫の辞書に「よく噛んで食べる」という文言は無い! (2.26)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る