TOP>ニュース > 食パンお尻のコーギーとニコニコ笑顔のハスキー

  • ニュース

食パンお尻のコーギーとニコニコ笑顔のハスキー

本日も、モフモフ。

本日もモフモフメイン画像

大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子や姉妹のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。

こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。

2匹の出会いについてはこちら

2021年9月 「外で遊べたよー!いい天気」

『本日も、モフモフ。』106-6

『本日も、モフモフ。』106-7

『本日も、モフモフ。』106-8

秋晴れの空の下、お外遊びを満喫したキャリーちゃんとムギちゃん。楽しそうに走り回っている姿が微笑ましいですね。

2021年9月 「楽しかったね」

『本日も、モフモフ。』106-12

『本日も、モフモフ。』106-13

この日はお外遊びの後に、お馴染みの階段上で休憩タイム。おしゃべりして笑い合って、何やら女子会をしているみたい?会話の内容が気になります♪

2021年10月 「久しぶりにムギの大好きなお姉ちゃんのガブガブをしてもらえてました!ムギは終始お尻登場、、」

『本日も、モフモフ。』106-1

『本日も、モフモフ。』106-2

『本日も、モフモフ。』106-14

『本日も、モフモフ。』106-15

お姉ちゃんにガブガブされるのが大好きなムギちゃんは、嬉しくってついコロコロ転がってしまうのです。

2021年10月 「靴下泥棒ムギ!現行犯!返しなさい!!笑」

『本日も、モフモフ。』106-4

『本日も、モフモフ。』106-5

『本日も、モフモフ。』106-3

靴下泥棒再び!いたずらっこな表情もキュートですね。

2021年9月 「朝は涼しい。まったりタイム」

『本日も、モフモフ。』106-9

『本日も、モフモフ。』106-10

『本日も、モフモフ。』106-11

焼きたて食パンなお尻のコーギーと、ニコニコ笑顔のハスキーなんて、世界で一番可愛い組み合わせかもしれません…(笑)

本日もモフモフっとお楽しみいただけましたか?相変わらず美味しそうなムギちゃんのお尻。コギケツファンにはたまらないサービスでした♪

次回、「キャリーの季節が近づいてきました」お楽しみに。

※本記事は、rrrrhorisan(@rrrrrhori)さんのツイートとインスタグラムの投稿をまとめたものです。

構成/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

愛犬を乗せている自動車の掃除方法を大紹介 (12.7)

  • ニュース

食いしん坊な愛犬、どうすればダイエットに成功できる? (12.7)

  • ニュース

犬の体重を人間に換算するとどのくらいなの? (12.5)

  • ニュース

冬の散歩は足が冷える!犬のために、専用の靴を履かせるのはあり? (12.4)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る