TOP>ニュース > ただいま〜!2匹揃って「おかえりなさい」を言ってくれる幸せな光景

  • ニュース

ただいま〜!2匹揃って「おかえりなさい」を言ってくれる幸せな光景

本日も、モフモフ。

本日もモフモフメイン画像

大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子や姉妹のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。

こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。

2匹の出会いについてはこちら

2021年9月 「今日もいい運動ができました」

『本日も、モフモフ。』105-1

『本日も、モフモフ。』105-14

体の大きさは全然違うけど、同じくらいのテンションで一緒に遊べる仲良し姉妹なのです。

2021年9月 「またもやムギのお尻が気になるキャリー笑」

『本日も、モフモフ。』105-5

『本日も、モフモフ。』105-2

『本日も、モフモフ。』105-3

『本日も、モフモフ。』105-4

キャリーちゃん、ムギちゃんのお尻が気になるシリーズ再び…

最後の何とも言えない表情は何を意味しているのでしょう!?(笑)

2021年9月 「ただいま〜♡」

『本日も、モフモフ。』105-6

『本日も、モフモフ。』105-8

『本日も、モフモフ。』105-7

外から帰ってきたママさんをお出迎え。2匹揃って「おかえりなさい~」を言ってくれる幸せな光景です。

2021年9月 「今日は祝日!キャリムギ一緒にお散歩」

『本日も、モフモフ。』105-12

『本日も、モフモフ。』105-13

いつも平日はバラバラのお散歩だけど、この日はお姉ちゃんと一緒のお散歩にはしゃいでいたというムギちゃん。ウキウキで歩いていますね。

2021年9月 「今日も仲良し子な2人」

『本日も、モフモフ。』105-9

『本日も、モフモフ。』105-11

『本日も、モフモフ。』105-10

お外でも家の中でも一緒にいたい、仲良しモフモフ姉妹でした。

本日もモフモフっとお楽しみいただけましたか?階段上にいるシーン、ムギちゃんのヒコーキ耳が喜びを物語っていてカワイイですね(笑)

次回、「食パンお尻のコーギーとニコニコハスキー」お楽しみに。

※本記事は、rrrrhorisan(@rrrrrhori)さんのツイートとインスタグラムの投稿をまとめたものです。

構成/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

愛犬を乗せている自動車の掃除方法を大紹介 (12.7)

  • ニュース

食いしん坊な愛犬、どうすればダイエットに成功できる? (12.7)

  • ニュース

犬の体重を人間に換算するとどのくらいなの? (12.5)

  • ニュース

冬の散歩は足が冷える!犬のために、専用の靴を履かせるのはあり? (12.4)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る