TOP>ニュース > 今日もハスキーとコーギーのガウガウ運動会が勃発!

  • ニュース

今日もハスキーとコーギーのガウガウ運動会が勃発!

本日も、モフモフ。

本日もモフモフメイン画像

大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子や姉妹のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。

こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。

2匹の出会いについてはこちら

2021年9月 「今日も遅くで運動会。楽しいね」

『本日も、モフモフ。』104ー3

『本日も、モフモフ。』104ー4

ムギちゃんのガウガウ攻撃にやられた~顔なキャリーちゃん。本日の運動会はキャリーちゃん劣勢のようですね(笑)

2021年9月 「今日も仲良し姉妹♡」

『本日も、モフモフ。』104ー8

『本日も、モフモフ。』104ー9

『本日も、モフモフ。』104ー10

晴れた日のお外遊びにテンションが上がり、つい笑顔になっちゃう仲良し姉妹です。

2021年9月 「今日は一日中雨。お外で遊べなかったよ〜」

『本日も、モフモフ。』104ー1

『本日も、モフモフ。』104ー2

『本日も、モフモフ。』104ー15

変わってこちらは雨の日のキャリーちゃんとムギちゃんの様子。外に遊びに行けない子供のような、分かりやすいションボリっぷりが可愛いです。

2021年9月 「いつもの階段にて」

『本日も、モフモフ。』104ー5

『本日も、モフモフ。』104ー6

『本日も、モフモフ。』104ー7

お馴染みの階段は、2匹がお出迎えをしてくれる場所でもあります。この笑顔で1日の疲れも吹っ飛んじゃいそうですよね。

2021年9月 「今日も各々の時間を過ごしてました」

『本日も、モフモフ。』104ー11

『本日も、モフモフ。』104ー12

『本日も、モフモフ。』104ー13

『本日も、モフモフ。』104ー14

ムギちゃんはボール遊び、キャリーちゃんはナデナデと、それぞれ楽しい時間を過ごすことができたのでした。

本日もモフモフっとお楽しみいただけましたか?ワンコには表情筋があると言えど、キャリーちゃんとムギちゃんのわかりやす~い喜怒哀楽を見るとつい笑ってしまう筆者でした。

次回、「階段の上からお出迎え」お楽しみに。

※本記事は、rrrrhorisan(@rrrrrhori)さんのツイートとインスタグラムの投稿をまとめたものです。

構成/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

愛犬を乗せている自動車の掃除方法を大紹介 (12.7)

  • ニュース

食いしん坊な愛犬、どうすればダイエットに成功できる? (12.7)

  • ニュース

犬の体重を人間に換算するとどのくらいなの? (12.5)

  • ニュース

冬の散歩は足が冷える!犬のために、専用の靴を履かせるのはあり? (12.4)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る