TOP>ニュース > ん、なんだ?ムギのお尻がとにかく気になるキャリー

  • ニュース

ん、なんだ?ムギのお尻がとにかく気になるキャリー

本日も、モフモフ。

本日もモフモフメイン画像

大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子や姉妹のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。

こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。

2匹の出会いについてはこちら

2021年9月 「一緒にお散歩行ったよ」

『本日も、モフモフ。』103-7

『本日も、モフモフ。』103-8

お散歩が楽しすぎて目がなくなっちゃったキャリーちゃんです。

2021年9月 「お姉ちゃんが寝てるとこに入り込んだムギちゃん」

『本日も、モフモフ。』103-9

『本日も、モフモフ。』103-10

『本日も、モフモフ。』103-11

一見キャリーちゃんがムギちゃんに寄り添って寝ている風ですが、実際にはムギちゃんが隙間に入り込んだのだそう。お姉ちゃんの隣をゲットしたムギちゃんの「してやったり」な笑顔がたまりません。

2021年9月 「楽しそうな二人」

『本日も、モフモフ。』103-12

『本日も、モフモフ。』103-13

『本日も、モフモフ。』103-14

『本日も、モフモフ。』103-15

同じようなポーズで楽しそうにお尻をフリフリする2匹がカワイイ♪時々起こるシンクロ現象は、仲が良い多頭飼いあるあるでしょう。

2021年9月 「キャリーちゃんお顔くしくししてる♡」

『本日も、モフモフ。』103-1

『本日も、モフモフ。』103-16

『本日も、モフモフ。』103-17

なんだか猫が顔を洗っているみたいな仕草がキュートな、キャリーちゃんの「くしくし」。上からモフモフしたくなっちゃいますね。

2021年9月 「ムギのお尻が気になるキャリー」

『本日も、モフモフ。』103-3

『本日も、モフモフ。』103-4

『本日も、モフモフ。』103-5

『本日も、モフモフ。』103-6

「くんくんくんくん」とお尻を嗅ぎ続けていたら「……お姉ちゃん、何なのー?」と言われていそうな4枚目。しつこくしすぎてバレちゃった感がナイスです。

本日もモフモフっとお楽しみいただけましたか?お尻が並んでいるだけでカワイイのだから、ワンコってすごいですよね(笑)

次回、「今日も2匹で運動会♪」お楽しみに。

※本記事は、rrrrhorisan(@rrrrrhori)さんのツイートとインスタグラムの投稿をまとめたものです。

構成/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

愛犬の病気予防にも。獣医師監修トイプードル専用手作りごはん「うちのトイプー」販売開始 (10.18)

  • ニュース

脱走した愛犬が、翌朝たくさんの“生き物”を連れて帰ってきた話… (10.18)

  • ニュース

犬の「秋バテ」にご用心!症状や知っておきたい体調管理のポイントまとめ (10.17)

落ち葉の上で寝ている犬
  • ニュース

「エクリプスクロスPHEV」で行く初秋のTHE DOGDEPT GARDEN HOTEL軽... (10.16)

[PR]
もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る