TOP>ニュース > 散歩デビュー、この世の終わりみたいな顔してる。

  • ニュース

散歩デビュー、この世の終わりみたいな顔してる。

本日も、モフモフ。

本日もモフモフメイン画像

大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子や姉妹のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。

こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。

2匹の出会いについてはこちら

2021年8月 「ひんやりマットシェアしてた。お姉ちゃんに引っ付いて寝ました」

『本日も、モフモフ。』 101-6

『本日も、モフモフ。』 101-7

『本日も、モフモフ。』 101-8

ママさんが敷いてくれたひんやりマット(冷感マット)でゴロゴロ。ひんやりはしたいけど、キャリーちゃんにくっつくのは止めないムギちゃんです。

2021年8月 「ムギの散歩デビューの時の写真、、いつ見てもこの世の終わりみたいな顔してる」

『本日も、モフモフ。』 101-9

『本日も、モフモフ。』 101-10

小さな頃は車やバイクの音が怖かったというムギちゃんの、絶望感溢れる表情にご注目ください!

2021年8月 「同じタイミングで歯磨きガムをあげてムギが猛スピードで食べ終えてしまい、ゆっくり食べてるキャリーを見てこの顔である。」

『本日も、モフモフ。』 101-1

『本日も、モフモフ。』 101-11

自分でさっさと食べちゃったくせに「私だけもらってない」みたいな顔で訴える妹…

お姉ちゃんはさぞ食べづらかったことでしょう(笑)

2021年8月 「お姉ちゃんのお部屋におじゃま虫ムギちゃん」

『本日も、モフモフ。』 101-2

『本日も、モフモフ。』 101-3

毎度おなじみかわいいおじゃま虫が登場。お部屋の主(キャリーちゃん)の方が控えめに寝ているところがポイントです。

2021年8月 「おやつ待ち」

『本日も、モフモフ。』 101-4

『本日も、モフモフ。』 101-5

こんなキラキラした笑顔で見つめられてしまったら、あげちゃいますね、おやつ…!

本日もモフモフっとお楽しみいただけましたか?ひんやりマットを仲良くシェアして、暑い夏を乗り切る姉妹でした。

次回、「靴下を盗みました。」お楽しみに。

※本記事は、rrrrhorisan(@rrrrrhori)さんのツイートとインスタグラムの投稿をまとめたものです。

構成/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

脱走した愛犬が、翌朝たくさんの“生き物”を連れて帰ってきた話… (10.18)

  • ニュース

犬の「秋バテ」にご用心!症状や知っておきたい体調管理のポイントまとめ (10.17)

落ち葉の上で寝ている犬
  • ニュース

「エクリプスクロスPHEV」で行く初秋のTHE DOGDEPT GARDEN HOTEL軽... (10.16)

[PR]
  • ニュース

現役の獣医師が書いた!犬愛にあふれた飼育書「いぬ大全304」 (10.16)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る