TOP>ニュース > 今日は暑すぎるからお外は遊ばないよっと言った後の顔。

  • ニュース

今日は暑すぎるからお外は遊ばないよっと言った後の顔。

本日も、モフモフ。

本日もモフモフメイン画像

大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子や姉妹のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。

こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。

2匹の出会いについてはこちら

2021年7月 「ムギのお部屋におじゃま中のキャリー。ムギに尻で踏まれる、、笑 からのシャンプー帰りのキャリーでした」

『本日も、モフモフ。』98-1

『本日も、モフモフ。』98-2

『本日も、モフモフ。』98-3

『本日も、モフモフ。』98-12

自由な妹ムギちゃんにお邪魔虫をされたり、お尻で踏まれたりするけれど、いつでも温厚な姉キャリーちゃんなのです。

2021年8月 「フォロワー様にひやひやのお洋服を作って頂きました♡とってもかわいい〜!さっそく試着。キャリーは持ってるので今回はムギだけ」

『本日も、モフモフ。』98-5

『本日も、モフモフ。』98-4

心なしか嬉しそうなドヤ顔ムギちゃん、フリフリの可愛いお洋服がお似合いです。

2021年8月 「今日は暑すぎるからお外は遊ばないよっと言った後の顔」

『本日も、モフモフ。』98-9

『本日も、モフモフ。』98-8

「え~~~」というブーイングが聞こえてきそうなほどわかりやすい表情!早く涼しくなると良いですね。

2021年8月 「各々の時間」

『本日も、モフモフ。』98-10

『本日も、モフモフ。』98-11

大好きなおもちゃと、大好きなナデナデで各々の時間を満喫する2匹です。

2021年8月 「おやつくれ!のおねだり中。ムギちゃんそこキャリーの小屋だよ」

『本日も、モフモフ。』98-6

『本日も、モフモフ。』98-7

笑顔でおやつの要求中!そして相変わらずキャリーちゃんのお部屋に我が物顔で住んでいるムギちゃんなのでした(笑)

本日もモフモフっとお楽しみいただけましたか?ちょっとやそっとじゃ動じない、キャリーちゃんの微妙な表情の変化が愛おしい筆者です。

次回、「お口についたヨーグルトが気になるふたり」お楽しみに。

※本記事は、rrrrhorisan(@rrrrrhori)さんのツイートとインスタグラムの投稿をまとめたものです。

構成/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

小学生のころ、猫の標本を見て知った“大切に扱わなければ”という思い (12.3)

  • ニュース

愛犬が病気にならないための正しい抱っこ方法【兵藤哲夫の徒然日記】 (12.3)

  • ニュース

無警戒なポーズがたまりません。 (12.2)

  • ニュース

愛犬と一緒にお風呂に入りたい!そう願った飼い主が後悔した3つの理由 (12.2)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る