TOP>ニュース > お散歩の最後は運ばれるムギ。

  • ニュース

お散歩の最後は運ばれるムギ。

本日も、モフモフ。

本日もモフモフメイン画像

大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子や姉妹のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。

こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。

2匹の出会いについてはこちら

2021年7月 「お姉ちゃんのお耳お手入れ中なムギ」

『本日も、モフモフ。』96-4

『本日も、モフモフ。』96-5

キャリーちゃんの耳のお手入れは、ムギちゃんの大切なお仕事なのです!

2021年7月 「まったり時間」

『本日も、モフモフ。』96-8

『本日も、モフモフ。』96-9

お家時間を満喫している2匹。ブラッシングしてもらっているキャリーちゃんの嬉しそうな表情が可愛いですね。

2021年7月 「梅雨明けたね。今日のお散歩

『本日も、モフモフ。』96-11

『本日も、モフモフ。』96-12

『本日も、モフモフ。』96-10

梅雨が明けて、夏も本番!熱中症に気を付けて、給水タイムを挟みながらのお散歩です。

2021年7月 「キャリーの散歩コースだと最後ムギはバテバテで運ばれて行きます、、」

『本日も、モフモフ。』96-3

『本日も、モフモフ。』96-2

『本日も、モフモフ。』96-1

たくさん歩いてすっかり疲れているはずなのに、抱っこしてもらえた喜びが隠しきれずにウキウキ顔のムギちゃんでした(笑)

2021年7月 「ずっと鳴らしてる笑」

『本日も、モフモフ。』96-7

『本日も、モフモフ。』96-6

音の鳴るおもちゃを鳴らし続けることは、キャリーちゃんの耳のお手入れと同じくらい止められないムギちゃんの趣味なのです!

本日もモフモフっとお楽しみいただけましたか?。強制連行されているときのムギちゃんの、してやったり顔がたまりません(笑)

次回、「いつもの階段で♪」お楽しみに。

※本記事は、rrrrhorisan(@rrrrrhori)さんのツイートとインスタグラムの投稿をまとめたものです。

構成/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

犬の爪切りってしたほうがいい?『必要ない』というケースも結構ある件 (1.24)

  • ニュース

冬のペットの防寒対策、留守中の安心こたつ活用術 (1.24)

  • ニュース

愛犬が抱っこを嫌がる…抱っこNGの理由とは? (1.23)

  • ニュース

愛犬の寒さ対策を万全に。冬を快適に過ごす3つのアイデア (1.23)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る