TOP>ニュース > 2匹のモフモフな日常、暑い日はひんやりマットの上へ。

  • ニュース

2匹のモフモフな日常、暑い日はひんやりマットの上へ。

本日も、モフモフ。

本日もモフモフメイン画像

大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子や姉妹のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。

こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。

2匹の出会いについてはこちら

2021年6月 「今日も定位置階段」

『本日も、モフモフ。』 94-11

『本日も、モフモフ。』 94-12

『本日も、モフモフ。』 94-13

いつもの場所からハイポーズ♪階段の上はキャリーちゃんとムギちゃんのお気に入りスポットなのです。

2021年7月 「暑い日はひんやりマットの上へ。ちなみに部屋のエアコンはガンガンに冷えてるので犬の為に寒さに耐える飼い主」

『本日も、モフモフ。』 94-1

『本日も、モフモフ。』 94-3

『本日も、モフモフ。』 94-2

ひんやりマットの上でニコニコな2匹。この笑顔のためならエアコンの寒さだって我慢しちゃいますね!

2021年7月 「わちゃわちゃ

『本日も、モフモフ。』 94-4

『本日も、モフモフ。』 94-5

『本日も、モフモフ。』 94-6

コーギーにしては意外と体が大きいムギちゃんは、ハスキーのキャリーちゃんとのワンプロだって負けないのです。

2021年7月 「2人一緒にトリミング。ムギからでした」

『本日も、モフモフ。』 94-10

「きれいに撮ってね」とウィンドウ越しに飼い主さんにアピールしているのかも?トリミング中も良い子なムギちゃんです。

2021年7月 「プール開きでした」

『本日も、モフモフ。』 94-7

『本日も、モフモフ。』 94-8

『本日も、モフモフ。』 94-9

そろそろ梅雨明け、ということで姉妹のお家でも恒例のプール開き!中に入ってバチャバチャしてみたり、濡れた体をブルブルさせたりと、楽しんでいました。

本日もモフモフっとお楽しみいただけましたか?ひんやりマットやエアコン、プールなど、夏を迎える準備万端なキャリーちゃんとムギちゃんなのでした。

次回、「冷たくて気持ち良いね~」お楽しみに。

※本記事は、rrrrhorisan(@rrrrrhori)さんのツイートとインスタグラムの投稿をまとめたものです。

構成/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

2021年の「動物愛護週間」はインスタライブやオンラインでの施設見学会、健康・しつけ相談を... (9.27)

  • ニュース

犬よりも「人間のヒゲ」のほうが汚い…? (9.26)

  • ニュース

一匹の猫に何個の「リターボックス」が必要になる? (9.25)

  • ニュース

「自分を犬だと思ってない犬」が、鏡に映る自分を見た時の表情がこちら! (9.22)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る