TOP>ニュース > おもちゃくわえた時のお口の膨らみが好き。

  • ニュース

おもちゃくわえた時のお口の膨らみが好き。

本日も、モフモフ。

本日もモフモフメイン画像

大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子や姉妹のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。

こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。

2匹の出会いについてはこちら

2021年6月 「いっぱいお姉ちゃんにチュウしてる♡」

『本日も、モフモフ。』 93-12

『本日も、モフモフ。』 93-13

『本日も、モフモフ。』 93-14

可愛い妹にチューされて、満面の笑顔になっちゃったキャリーちゃんでした。

2021年6月 「お姉ちゃんに引っ付き虫なムギ」

『本日も、モフモフ。』 93-1

『本日も、モフモフ。』 93-2

『本日も、モフモフ。』 93-3

本日もモフモフポジション独り占めなムギちゃん。お姉ちゃんの隣は彼女の特等席なのです。

2021年6月 「布切れになってたおもちゃを同じやつをプレゼント」

『本日も、モフモフ。』 93-8

「キャリーは新しいおもちゃに興味なしだったのでたくさんよちよちしました

『本日も、モフモフ。』 93-9

新しいおもちゃでご機嫌なムギちゃんと、おもちゃの代わりにナデナデしてもらって嬉しくなっちゃったキャリーちゃんでした。

2021年6月 「おもちゃくわえた時のお口の膨らみが好き」

『本日も、モフモフ。』 93-10

『本日も、モフモフ。』 93-11

膨らんだお口といい、キラキラなおめめといい、まるで何かのキャラクターのよう(笑)「ハムッ」と効果音まで聞こえてきそうですよね!?

2021年6月 「今日もほっぺたをガブりされるキャリーでした」

『本日も、モフモフ。』 93-4

『本日も、モフモフ。』 93-5

『本日も、モフモフ。』 93-6

『本日も、モフモフ。』 93-7

足の下から狙いを定めて…ほっぺにロックオン!まんまとやられてしまったキャリーちゃんでした♪

本日もモフモフっとお楽しみいただけましたか?ちなみに、ムギちゃんがもらった新しいおもちゃのボロボロだった時バージョンは「どうしました?何故か突然私の前に集合する2人」の回に登場しています!

次回、「楽しいプール開き♪」お楽しみに。

※本記事は、rrrrhorisan(@rrrrrhori)さんのツイートとインスタグラムの投稿をまとめたものです。

構成/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

犬が苦手だった文豪・芥川龍之介。そこには納得の理由が… (9.16)

  • ニュース

とにかく、口についたヨーグルトが気になる (9.16)

  • ニュース

こぐまみたいにコロコロ丸い、ポメラニアン3姉妹から目が離せない! (9.14)

こぐまカットのポメラニアン3姉妹8
  • ニュース

もうおもちゃに飽きたの?わがままペットに試したい二大対処法 (9.13)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る