TOP>ニュース > なんだ?お姉ちゃんのお鼻が気になるムギ

  • ニュース

なんだ?お姉ちゃんのお鼻が気になるムギ

本日も、モフモフ。

本日もモフモフメイン画像

大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子や姉妹のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。

こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。

2匹の出会いについてはこちら

2021年6月 「お姉ちゃんのお鼻が気になるムギ。くんくん」

本日も、モフモフ。』92-10

本日も、モフモフ。』92-11

本日も、モフモフ。』92-12

この日はキャリーちゃんのお鼻が気になって仕方なかったムギちゃん。おやつの匂いでもしたのでしょうか?

2021年6月 「チュッ♡」

本日も、モフモフ。』92-2

本日も、モフモフ。』92-3

「チュッ」からの、カメラ目線な「ドヤァ」顔ムギちゃんです!

2021年6月 「仲良しね

本日も、モフモフ。』92-4

本日も、モフモフ。』92-5

本日も、モフモフ。』92-6

ぴったりくっついてゴロゴロタイム♪相変わらず常に一緒の仲良し姉妹です。

2021年6月 「朝昼はもう暑いのでお外で遊ぶのは散歩後の夕方からに。まったりモードでした」

本日も、モフモフ。』92-7

本日も、モフモフ。』92-8

本日も、モフモフ。』92-9

風を浴びているキャリーちゃん、なんだか悟りを開いています(笑)夕方のバルコニーは心地良さそうですね。

2021年6月 「今日は服を着てお外へ!可愛い子たち」

本日も、モフモフ。』92-15

本日も、モフモフ。』92-16

「お尻かわいい」

『本日も、モフモフ。』92-1

本日も、モフモフ。』92-13

本日も、モフモフ。』92-14

それぞれ夏らしい衣装に身を包み、ご機嫌な姉妹。おニューの服もキュートに着こなしているのでした。

本日もモフモフっとお楽しみいただけましたか?つなぎを着たムギちゃんのお尻の毛を見て、思わずナデナデしたくなってしまったのは筆者だけではないはず…!

次回、「ひっつき虫なムギ」お楽しみに。

※本記事は、rrrrhorisan(@rrrrrhori)さんのツイートとインスタグラムの投稿をまとめたものです。

構成/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

飼い主も大満足!リビングに置きたいオシャレな爪とぎ4選 (7.25)

  • ニュース

犬の牙が人に向けられない不思議な奇跡 (7.25)

  • ニュース

おもちゃくわえた時のお口の膨らみが好き。 (7.24)

  • ニュース

ペットが迷子になったとき!マイクロチップの有無が再会の期待度を左右する! (7.24)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る