TOP>ニュース > サイズ的にイケる!と思って買ったのだけど、やはりモデルちゃんは細かった

  • ニュース

サイズ的にイケる!と思って買ったのだけど、やはりモデルちゃんは細かった

本日も、モフモフ。

本日もモフモフメイン画像

大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。

こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。

2匹の出会いについてはこちら

2021年6月 「お姉ちゃんチュッ!」

『本日も、モフモフ。』91-1

『本日も、モフモフ。』91-2

『本日も、モフモフ。』91-14

可愛い妹のチュー攻撃には、お姉ちゃんも敵いません…!

2021年6月 「今日の階段にて」

『本日も、モフモフ。』91-3

『本日も、モフモフ。』91-4

『本日も、モフモフ。』91-5

お外で遊んできた後のこの笑顔。今日も一緒に楽しく遊べたみたいですね♪

2021年6月 「そういえばなこと!冬の出来事、ムギにベストを買ったのだけど前が閉まらんかった。羽織るだけみたいな感じ、、モデルがコーギーちゃんが着てて、サイズ的にイケる!と思って買ったのだけど、やはりモデルちゃんは細かった

『本日も、モフモフ。』91-6

『本日も、モフモフ。』91-7

『本日も、モフモフ。』91-8

ベストの前が閉まるかどうか何度もぎゅうぎゅう試した結果、諦めて力尽きた瞬間でした(笑)

2021年6月 「散歩途中にあじさい見つけたよ」

『本日も、モフモフ。』91-9

『本日も、モフモフ。』91-10

各々、お花とツーショット。ムギちゃん、テヘペロ顔があざと可愛い!

2021年6月 「外は暑いね〜。すぐ中に入ってきました」

『本日も、モフモフ。』91-11

『本日も、モフモフ。』91-13

『本日も、モフモフ。』91-12

暑さに耐えかねて今日はお家の中で遊ぶことにした2匹。6月のじめっとした暑さは、モフモフちゃんたちにとっては一層辛そうなのでした。

本日もモフモフっとお楽しみいただけましたか?ムギちゃんのベスト姿、ぱっつんぱっつんなのもそれはそれでキュートですよね…?

次回、「今日はおニューの服を着てお外遊び♪」お楽しみに。

※本記事は、rrrrhorisan(@rrrrrhori)さんのツイートとインスタグラムの投稿をまとめたものです。

構成/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

思わず冷える?真夏のちょい怖怪談『亡き愛犬の足音』 (7.29)

  • ニュース

すぐ見つかる!ペット可物件探しを楽にする「ペットホームウェブ」 (7.28)

  • ニュース

日本を代表する「柴犬」の歴史と性格の特徴、あなたはどこまで知っていますか? (7.27)

  • ニュース

飼い主も大満足!リビングに置きたいオシャレな爪とぎ4選 (7.25)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る