TOP>ニュース > 今日もムギは柵にめり込んでます。

  • ニュース

今日もムギは柵にめり込んでます。

本日も、モフモフ。

本日もモフモフメイン画像

大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。

こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。

2匹の出会いについてはこちら

2021年6月 「いつもの階段にて!にこにこだね〜」

『本日も、モフモフ。』90-8

『本日も、モフモフ。』90-9

『本日も、モフモフ。』90-10

いつ見てもカメラ目線がお上手なキャリーちゃんとムギちゃん。最後の1枚はプリクラみたいですね(笑)

2021年6月 「お姉ちゃんに引っ付いてばっかり」

『本日も、モフモフ。』90-11

『本日も、モフモフ。』90-12

『本日も、モフモフ。』90-13

ひっつき虫ムギちゃんは、広いベランダでもお姉ちゃんの傍を離れないのです!

2021年6月 「キャリーにつぶされるムギでした笑

『本日も、モフモフ。』90-2

「ビシッ!」

『本日も、モフモフ。』90-3

「バシッ!」

『本日も、モフモフ。』90-1

「なんちゃって~」

いつでも楽しそうな姉妹です。

2021年6月 「ムギずっと鳴らしてる笑」

『本日も、モフモフ。』90-14

『本日も、モフモフ。』90-15

「そして見守るキャリー」

『本日も、モフモフ。』90-16

ムギちゃんの変なクセ「笛のおもちゃを鳴らしながら寝てしまう」を、優しいまなざしで見守りながら寝ているキャリーちゃんなのでした。

ずーっとおもちゃを鳴らしてるムギちゃんの動画はこちら

2021年6月 「今日もムギは柵にめり込んでます」

『本日も、モフモフ。』90-6

『本日も、モフモフ。』90-5

『本日も、モフモフ。』90-7

『本日も、モフモフ。』90-4

今日も今日とてお姉ちゃんのお部屋の柵にハマるムギちゃん。ママさん曰く、なぜかわからないけど最近よくこうなっているのだとか(笑)

本日もモフモフっとお楽しみいただけましたか?よーく見ると、めりこんだところからモフモフはみ出しているほっぺがたまりません!

次回、「ベストの前が閉まらなくて諦めた瞬間(笑)」お楽しみに。

※本記事は、rrrrhorisan(@rrrrrhori)さんのツイートとインスタグラムの投稿をまとめたものです。

構成/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

飼い主も大満足!リビングに置きたいオシャレな爪とぎ4選 (7.25)

  • ニュース

犬の牙が人に向けられない不思議な奇跡 (7.25)

  • ニュース

おもちゃくわえた時のお口の膨らみが好き。 (7.24)

  • ニュース

ペットが迷子になったとき!マイクロチップの有無が再会の期待度を左右する! (7.24)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る