TOP>ニュース > どうしました?何故か突然私の前に集合する2人

  • ニュース

どうしました?何故か突然私の前に集合する2人

本日も、モフモフ。

本日もモフモフメイン画像

大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。

こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。

2匹の出会いについてはこちら

2021年5月 「お姉ちゃんのお部屋で今日も仲良し」

『本日も、モフモフ。』89-8

『本日も、モフモフ。』89-9

『本日も、モフモフ。』89-7

相変わらずキャリーちゃんのお部屋に入りびたるムギちゃんでしたが…

「ムギがつぶれていく、、」

『本日も、モフモフ。』89-10

なぜか柵にめりこんで寝はじめたので、キャリーちゃんもびっくりなのでした(笑)

2021年5月 「お外気持ちいいね♡」

『本日も、モフモフ。』89-12

『本日も、モフモフ。』89-13

『本日も、モフモフ。』89-1

春の陽気の中、気持ちよさそう~なのが表情から伝わってきますね。

2021年5月 「何故か突然私の前に集合する2人

『本日も、モフモフ。』89-2

『本日も、モフモフ。』89-3

「これはおねだりの顔だ」「おやつちょーだいの顔」と、フォロワーさんたちからコメントが寄せられた2匹の笑顔。こんなダブルおねだりをされたら圧に負けておやつをあげちゃいそうです!

2021年5月 「ボロボロのお気に入りのおもちゃを持ってきておねだり中(笑)」

『本日も、モフモフ。』89-11

ムギちゃんのお気に入り。もともと笛入りのおもちゃだったそうですが、遊びすぎて今やただの布切れになってしまったのだとか(笑)

2021年6月 「今日のキャリー。よしよし大好きだからよしよしすると顔がとろけちゃいます♡」

『本日も、モフモフ。』89-4

『本日も、モフモフ。』89-5

「からのムギにほっぺた噛まれて動けなくなってるキャリー、、」

『本日も、モフモフ。』89-6

無邪気な笑顔のキャリーちゃん!いつもお姉ちゃんなのに、ママさんの前だと甘えんぼモードになるところも可愛いですよね。

本日もモフモフっとお楽しみいただけましたか?気持ちがよさそうだったり、嬉しそうだったり、何かをおねだりしていたりと、何かと表情がわかりやすい2匹なのでした。

次回、「今日もムギは柵にめり込んでます」お楽しみに。

※本記事は、rrrrhorisan(@rrrrrhori)さんのツイートとインスタグラムの投稿をまとめたものです。

構成/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

介助犬として柴犬が国内初認定!パートナーに夢と笑顔を与える柴犬「瑠奈」 (10.23)

  • ニュース

やっぱり、愛犬に保険は必要?ペット保険の基本と仕組み、注意点を解説 (10.22)

  • ニュース

子猫・子犬のためのギフトBoxがもらえる「ロイヤルカナンStart of Lifeキャンペ... (10.21)

  • ニュース

“わんこと行くクルマ旅”特別編 三菱デリカD:5で行く秋の軽井沢 (10.21)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る