TOP>ニュース > カワウソみたい(笑)パピー時代のムギとキャリー

  • ニュース

カワウソみたい(笑)パピー時代のムギとキャリー

本日も、モフモフ。

本日もモフモフメイン画像

大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。

こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。

2匹の出会いについてはこちら

2021年5月 「うちに来たばかりのカワウソみたいなムギの写真と、キャリーの小屋なのにキャリーが外で寝てムギが中で寝てる写真と、激レアなキャリーのベビー時代の写真」

『本日も、モフモフ。』 88-1

『本日も、モフモフ。』 88-2

『本日も、モフモフ。』 88-3

これは…なんて可愛らしいカワウソなのでしょう…(笑)

パピーなキャリーちゃんもぬいぐるみみたいにコロコロでとってもキュートだし、まさに秘蔵のレアショットですね!

2021年5月 「お姉ちゃん大好きなムギ」

『本日も、モフモフ。』 88-10

『本日も、モフモフ。』 88-11

『本日も、モフモフ。』 88-12

「チュー」からの「ドヤァ」なムギちゃん。お姉ちゃんのモフモフ独り占めは彼女だけの特権なのです。

2021年5月 「今日もお姉ちゃんと一緒

『本日も、モフモフ。』 88-4

『本日も、モフモフ。』 88-5

ちょこんと並んだモフモフの長いおててとちっちゃくて短いおてて。どちらもそれぞれのチャームポイントですよね♪

2021年5月 「雨降り続きで嫌になっちゃうね。今日は少しだけ外で遊べたよ」

『本日も、モフモフ。』 88-6

『本日も、モフモフ。』 88-7

ムギちゃん、退屈モード。なんだか雨で外に遊びに行けない小学生みたいです(笑)

2021年5月 「今日はキャリーのお目目が開いてるね」

『本日も、モフモフ。』 88-9

『本日も、モフモフ。』 88-8

笑うと目がなくなっちゃうぐらいつぶらな瞳のキャリーちゃん。なぜか時々ぱっちりおめめの日があるみたいで、この日はキリッとイケメン風な眼差しを見せてくれたのでした!

本日もモフモフっとお楽しみいただけましたか?ムギちゃんの寝床は仔犬のころからお姉ちゃんのお部屋だったんですね~(笑)

次回、「お外は気持ちいい~♪の顔」お楽しみに。

※本記事は、rrrrhorisan(@rrrrrhori)さんのツイートとインスタグラムの投稿をまとめたものです。

構成/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

介助犬として柴犬が国内初認定!パートナーに夢と笑顔を与える柴犬「瑠奈」 (10.23)

  • ニュース

やっぱり、愛犬に保険は必要?ペット保険の基本と仕組み、注意点を解説 (10.22)

  • ニュース

子猫・子犬のためのギフトBoxがもらえる「ロイヤルカナンStart of Lifeキャンペ... (10.21)

  • ニュース

“わんこと行くクルマ旅”特別編 三菱デリカD:5で行く秋の軽井沢 (10.21)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る