TOP>ニュース > キャリーに置いていかれたムギの背中

  • ニュース

キャリーに置いていかれたムギの背中

本日も、モフモフ。

本日もモフモフメイン画像

大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。

こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。

2匹の出会いについてはこちら

2021年4月 「今日はとってものんびりな2人」

『本日も、モフモフ。』 85-3

『本日も、モフモフ。』 85-4

『本日も、モフモフ。』 85-5

風になびくモフモフな毛がたまらない!春の陽気を満喫しているキャリーちゃんとムギちゃんです。

2021年4月 「キャリーのほっぺが大好きなムギ」

『本日も、モフモフ。』 85-6

『本日も、モフモフ。』 85-7

「~からのキャリーに置いていかれたムギ」

『本日も、モフモフ。』 85-8

哀愁漂う可愛い背中(笑)後ろから抱きしめてあげたくなっちゃいますね。

2021年4月 「一緒にお散歩行ったよ!ムギ後ろ姿しかない笑」

『本日も、モフモフ。』 85-9

『本日も、モフモフ。』 85-10

『本日も、モフモフ。』 85-11

この日は仲良くお散歩。歩幅の違うムギちゃんと同じぐらいの速度で歩くキャリーお姉ちゃんの優しさにほっこりします。

2021年4月 「お姉ちゃんを遊びに誘ったけどすぐ帰ってしまったムギの背中、、

『本日も、モフモフ。』 85-17

『本日も、モフモフ。』 85-2

『本日も、モフモフ。』 85-16

『本日も、モフモフ。』 85-1

またも空振りに終わってしまったムギちゃんの遊ぼうテンション…!(笑)

どうやらお姉ちゃんにとってお外はちょっと暑かったみたいですね。

2021年4月 「キャリーとムギで一緒にお散歩行ったよ〜!雨すごかったー。キャリー全然濡れてるの分かんない」

『本日も、モフモフ。』 85-12

『本日も、モフモフ。』 85-15

『本日も、モフモフ。』 85-14

『本日も、モフモフ。』 85-13

ほっかむりムギちゃん再び!雪国生まれのシベリアン・ハスキー、キャリーちゃんは、雨にぬれてもふぁっさふぁさのままなんですね。

本日もモフモフっとお楽しみいただけましたか?ムギちゃんを一瞬喜ばせて放置する、マイペースなキャリーちゃんが大好きです(笑)

次回、「階段の上で待機中な2匹」お楽しみに。

※本記事は、rrrrhorisan(@rrrrrhori)さんのツイートとインスタグラムの投稿をまとめたものです。

構成/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

インドの“青い犬”騒動はかつて日本が通った道。公害によって苦しんだ動物たち (10.26)

  • ニュース

季節による気分の浮き沈み…これって犬にもあるの? (10.25)

  • ニュース

小型犬に特化した高機能・高品質なラグジュアリードッグウェアブランド「dytem」 (10.25)

  • ニュース

愛犬と秋を健康に過ごすために。気をつけたい植物と気候への対応、けがや病気について解説! (10.24)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る