TOP>ニュース > 散歩でずぶ濡れムギ。そして疲れ果てたムギとまだまだ元気なキャリー

  • ニュース

散歩でずぶ濡れムギ。そして疲れ果てたムギとまだまだ元気なキャリー

本日も、モフモフ。

本日もモフモフメイン画像

大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。

こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。

2匹の出会いについてはこちら

2021年4月 「お散歩ムギ。キャリーとは別行動中〜。カメラ気にしてる笑」

『本日も、モフモフ。』84-7

『本日も、モフモフ。』84-8

『本日も、モフモフ。』84-9

珍しくソロ行動のムギちゃんは、写真写りが気になるのか(?)終始カメラ目線でテクテクしていました。

ムギちゃんのお散歩動画はこちら

2021年4月 「今日は天気悪かったけど降ってない時に遊べたよ〜」

『本日も、モフモフ。』84-13

『本日も、モフモフ。』84-14

必殺、遊んでゴロン攻撃!雨上がりの床でも関係ないみたいですね(笑)

2021年4月 「散歩でずぶ濡れムギ。そして疲れ果てたムギとまだまだ元気なキャリー」

『本日も、モフモフ。』84-1

『本日も、モフモフ。』84-2

『本日も、モフモフ。』84-3

『本日も、モフモフ。』84-15

ヘロヘロモードのムギちゃんと、余裕の表情のキャリーちゃん。さすがの体力ですね!

2021年4月 「朝から元気な子たちです」

『本日も、モフモフ。』84-4

1…、

『本日も、モフモフ。』84-6

2の…、

『本日も、モフモフ。』84-5

3で背負い投げっ!

に見えなくもない、キャリーちゃんの1本でした。

2021年4月 「呼んだらすぐ来る子ムギ。マイペースなキャリー!ずっと外見てる笑

『本日も、モフモフ。』84-11

『本日も、モフモフ。』84-10

『本日も、モフモフ。』84-12

ぜひ、ムギちゃんが自分のもとへ駆けてきてくれた気分でご覧ください♪

本日もモフモフっとお楽しみいただけましたか?ずぶ濡れでヘロヘロだったというムギちゃんには悪いのですが、ほっかむりが可愛い…と思ってしまったのは筆者だけではないはずですです!(笑)

次回、「キャリーに置いていかれたムギの背中」お楽しみに。

※本記事は、rrrrhorisan(@rrrrrhori)さんのツイートとインスタグラムの投稿をまとめたものです。

構成/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

愛犬の避妊・去勢手術はする?タイミングやメリット・デメリット、費用、手術の流れを解説! (6.22)

  • ニュース

ペットも家族同然!アメリカではペット育児休暇制度を開始する会社も (6.21)

  • ニュース

カワウソみたい(笑)パピー時代のムギとキャリー (6.21)

  • ニュース

最近、妻も子どもも「犬が欲しい」と言い出した。 (6.20)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る