TOP>ニュース > 格闘家並みに腹筋が割れているポメラニアンのポチくん

  • ニュース

格闘家並みに腹筋が割れているポメラニアンのポチくん

もしかして筋トレとプロテイン摂取がルーティン!?

小さくてフワフワでエレガントなイメージのポメラニアン。

ですが、世界中が震撼するようなポメさんがいました。こちらの方です。


???


フワフワって聞いてたけど、


腹筋割れててカッチカチやぞ!

ポメラニアンの柔らかさを一掃するマッチョな姿に「筋肉もりもり」「シックスパックがツボる」とのコメントが寄せられ一躍大人気に。そんなマッスルワンコは7歳の男の子ポチくん。意外にも性格はマイペースだとか。


この写真、めっちゃかわいい

一体なぜ彼はこれほど筋肉質な肉体になってしまったのか?飼い主のぴよりんさんに聞きました。

お腹がシックスパックになった経緯は?

「膝に仰向けに乗せてお腹周りをカットしてる際にポチが寝てしまったので、寝ている間に遊び心でカットしました」

噂では「北斗の拳ケンシロウ」「なかやまきんに君」を参考にしたとか?

「ちょうど北斗の拳を読み直している時期で頭の中にはケンシロウがいました。ただ、ケンシロウより、きんに君の体の方がわかりやすかったのでスマホできんに君の画像を検索して参考にしました」


もはや可愛いからどちらでもいい


可愛いからどちらでもいいのだ

ポチくんを家族に迎えたのは7年前。当時一緒に暮らしていたワンちゃんが亡くなり、番犬が必要だったからだとか。「我が家では庭全体をドッグランにしているのでポチは遊びたいときに遊び、来客を知らせ、眠くなったら寝るという生活をしています」(ぴよりんさん)


割れた腹筋とセクシーポーズのギャップも♡


艶っぽい振る舞いながら男の子というカオスも♡

今後挑戦してみたいカットはありますか?

「上腕二頭筋や大胸筋が上手にできないかなとは思いますが、これから暑くなるのでポチが快適に過ごせれば何でもいいかなと思っています」


ちゃんとしたポチくんがコチラ!(何がちゃんとしてるのかは自分でも分かりませんが笑、ポチくん通常営業の写真も紹介させて頂きます)


胸筋もまあまあキレてた!

飼い主さんにポチくんの魅力を聞いたところ「ポチがいると家族や親戚がにこにこして和むことですね」と話してくれました。今やポチくんは家族だけでなく、日本中をにこにこさせてくれる存在に。こんなご時世だからこそポチくんに感謝

そんなポチくんにはもう一つ、素敵な魅力があります。

「ポチはお尻も割れています笑。キュッと引き締まったお尻にも注目してください」(ぴよりんさん)

ポチくんツイッター

@harepiyopiyo

/太田ポーシャ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

私が離れると焦って追いかけてけるムギです。 (6.18)

  • ニュース

犬を犯罪に利用するなんて許せないし、悲しすぎる (6.17)

  • ニュース

那須高原の”わんこと行くクルマ旅”でDOG DEPTの最新作を着用したよ (6.16)

  • ニュース

「猫が毛玉を吐く光景」について思う、イメージと現実の違い (6.16)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る