TOP>ニュース > “菜々緒ポーズ”をキメる、世にもセクシーな豆柴を発見しました。

  • ニュース

“菜々緒ポーズ”をキメる、世にもセクシーな豆柴を発見しました。

“菜々緒ポーズ”をキメる、世にもセクシーな豆柴を発見しました。【犬、置いときますね】

柴犬の外見といえば、どんなイメージですか?

強気で人懐こそうなお顔に、野山を駆け回るためのしっかりとした手足、筋肉質な体など、活発でヘルシーな印象を持っている方が多いのではないでしょうか。

セクシーとは真逆に感じる柴犬ですが、このたびそんなイメージを覆す豆柴さんが発見されたのでご紹介します。

セクシーポーズをするマメシバころたくん3

セ、セクシー……!

セクシーポーズをするマメシバころたくん2

“菜々緒ポーズ”をばっちりキメて、ちょっとアンニュイな表情で遠くを見ている豆柴さん…グラビア顔負けのセクシーショットです。

セクシーポーズをするマメシバころたくん4

セクシーポーズをするマメシバころたくん5

うーん、なんというお色気。

ちなみに菜々緒ポーズとは、後ろ向きで前かがみになって足を組むこんなスタイルのことです。美脚と美尻を誇る菜々緒さんならではといわれていますが、こちらの豆柴さんの場合もしっかりと美しいおみ足が強調されていますよね!

きれいなお姉さん感がムンムン漂うセクシーショットは、「スタイル抜群」「綺麗な足」とSNSで多くの人々を魅了してしまったのでした♪

豆柴ころたくん

セクシーポーズをするマメシバころたくん12

世にもセクシーなショットを披露してくれた豆柴さんの名前は「ころた」くん。

そう、実は彼は立派な男の子だったのです!

セクシーポーズをするマメシバころたくん13

普段のころたくんはこの通り。無邪気でとってもキュートな笑顔の持ち主ですが、何かと変わった行動が多い男子でもあります。

例えば、タオルの引っ張りっこ遊びをしているとき。大好きな遊びに夢中になっていたころたくんは、途中でタオルが尻尾にひっかかってしまい…

セクシーポーズをするマメシバころたくん9

その恰好のままタオルがどこに行ったか探しはじめるという行動に出ます!

かなりの天然さんですね…?

セクシーポーズをするマメシバころたくん6

続いてこちらは、カーテンに頭が引っかかってなぜかそのままフリーズしていたというシーン。なんでこうなったのか謎すぎて、これには思わず飼い主さんも笑ってしまったそうですよ(笑)

セクシーポーズをするマメシバころたくん1

最近は冒頭の写真のようにソファの背もたれの部分でくつろぐのがお気に入りで、この場所にいるときはちょっとセクシーなポーズになっていることが多いのだとか。

セクシーポーズをするマメシバころたくん8

「可愛いけどいつも何でそこで寝るんだろう?って不思議に思います」と、飼い主さん。

確かに、もっと寝心地の良さそうな場所がすぐそばにあるのに……

謎の多い男・ころたくんなのでした。

臆病だった仔犬

セクシーポーズをするマメシバころたくん10

そんなころたくんと飼い主さんご夫婦が出会ったのは2年前の秋のこと。

たまたま立ち寄ったペットショップで抱っこさせてもらったとき、ずっと震えていたころたくんの姿が忘れられなくて、お迎えすることに決めたのだそう。

セクシーポーズをするマメシバころたくん11

怖がりなころたくんは、初めてお家に来た日は見ていて可愛そうになるぐらいプルプルと震えて動かなかったといいます。

ゆっくりと時間をかけてお家に慣れ、信頼関係を築いていくうちに、今のように無邪気に遊んだり駆け回る姿を見せてくれるようになったのでした。

ちなみに、飼い主さん曰く今でもビビりさんな性格は変わらないそうで。ビニール袋が嫌いで、落ちてるのを見つけると怒るのに、遠くから吠えているだけで一向に近づこうとはしないのだとか!

そんなところもなんだか可愛いころたくんなのでした。

セクシーポーズをするマメシバころたくん7

セクシーなくつろぎ方をする豆柴の男の子、ころたくんをご紹介しました。

korota_mameshibaさんのインスタグラム
https://www.instagram.com/korota_mameshiba/
ツイッター
https://twitter.com/KorotaMameshiba
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC0GLfSPQEBaCuL_m6M0pdkQ

 

取材・文/黒岩ヨシコ

 

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

愛犬の避妊・去勢手術はする?タイミングやメリット・デメリット、費用、手術の流れを解説! (6.22)

  • ニュース

ペットも家族同然!アメリカではペット育児休暇制度を開始する会社も (6.21)

  • ニュース

カワウソみたい(笑)パピー時代のムギとキャリー (6.21)

  • ニュース

最近、妻も子どもも「犬が欲しい」と言い出した。 (6.20)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る