TOP>ニュース > だんだん暖かくなってきたね。のんびりな一日

  • ニュース

だんだん暖かくなってきたね。のんびりな一日

本日も、モフモフ。

本日もモフモフメイン画像

大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。

こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。

2匹の出会いについてはこちら

2021年3月 「だんだん暖かくなってきたね。今日もパワフルガールたち」

『本日も、モフモフ。』78ー1

『本日も、モフモフ。』78ー2

お日様の下、元気にガウガウタイムを繰り広げる姉妹です。

2021年3月 「今日はのんびり」

『本日も、モフモフ。』78ー3

『本日も、モフモフ。』78ー4

『本日も、モフモフ。』78ー5

まったりモードのキャリーちゃん、すっかり糸目になっていてとっても気持ちがよさそうです。

2021年3月 「『お姉ちゃん生きてますか?』」

『本日も、モフモフ。』78ー6

(おねえちゃーん)

『本日も、モフモフ。』78ー7

(ねぇってばー)

いつでもどこでもお姉ちゃんのことが気になってムギちゃんなのです。

2021年3月 「ムギなんだか違う生き物に見える笑 3枚目は家族にファービーみたいと言われた写真、、」

『本日も、モフモフ。』78ー9

『本日も、モフモフ。』78ー10

『本日も、モフモフ。』78ー8

『本日も、モフモフ。』78ー11

恒例の階段の上からお揃いポーズでお出迎え。顔だけでもこのモフモフ感はお見事です(笑)

2021年3月 「ムギのボールのくわえ方笑 からのムギに勝利したキャリーの顔」

『本日も、モフモフ。』78ー12

『本日も、モフモフ。』78ー13

「勝ったぜ!!」といわんばかりのキャリーちゃんのキラキラ笑顔がまぶしい!

本日もモフモフっとお楽しみいただけましたか?お茶目なムギちゃんはボールのくわえ方も独特でしたね…(笑)

次回、「ラブラブかと思いきや…不意打ちのガブリッ!」お楽しみに。

※本記事は、rrrrhorisan(@rrrrrhori)さんのツイートとインスタグラムの投稿をまとめたものです。

構成/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

私が離れると焦って追いかけてけるムギです。 (6.18)

  • ニュース

犬を犯罪に利用するなんて許せないし、悲しすぎる (6.17)

  • ニュース

那須高原の”わんこと行くクルマ旅”でDOG DEPTの最新作を着用したよ (6.16)

  • ニュース

「猫が毛玉を吐く光景」について思う、イメージと現実の違い (6.16)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る