TOP>ニュース > 各々、自由時間を過ごしています。

  • ニュース

各々、自由時間を過ごしています。

本日も、モフモフ。

本日もモフモフメイン画像

大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。

こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。

2匹の出会いについてはこちら

2021年3月 「各自の時間を過ごす2人、、笑」

『本日も、モフモフ。1577-

『本日も、モフモフ。』77-14

『本日も、モフモフ。』77-16

『本日も、モフモフ。』77-17

いつも一緒のキャリーちゃんとムギちゃんですが、この日は珍しくおひとり様タイムを満喫しているようです。

2021年3月 「広いのにあえてそこを通るムギ」

『本日も、モフモフ。』77-1

『本日も、モフモフ。』77-3

『本日も、モフモフ。』77-2

『本日も、モフモフ。』77-4

こんない広いバルコニーなのに、なぜか通り道はキャリーちゃんの下(笑)お姉ちゃんの横をかすめていきたいムギちゃんなのです。

2021年3月 「ムギちゃんよちよち♡キャリーは順番待ち中」

『本日も、モフモフ。』77-6

『本日も、モフモフ。』77-7

『本日も、モフモフ。』77-5

至福のナデナデタイムの後のカメラ目線、2匹ともナイスな笑顔ですね。

2021年3月 「キャリー写真撮ってたらムギ登場!」

『本日も、モフモフ。』77-11

『本日も、モフモフ。』77-12

『本日も、13。』77-

カメラとキャリーちゃんの間に乱入するムギちゃんのドヤ顔がたまりません…

2021年3月 「今日もいい子たち♡だんだん近づいてくる笑」

『本日も、モフモフ。』77-9

『本日も、モフモフ。』77-10

『本日も、モフモフ。』77-8

前のめり気味な2匹のお目当てはもちろん、カメラの向こうの飼い主さん!ですね。

本日もモフモフっとお楽しみいただけましたか?いつもはお姉ちゃんなキャリーちゃんですが、飼い主さんにナデナデされているときの甘えた表情にはキュンとしてしまいます。

次回、「階段からお出迎え」お楽しみに。

※本記事は、rrrrhorisan(@rrrrrhori)さんのツイートとインスタグラムの投稿をまとめたものです。

構成/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

犬はマンゴーを食べられる?あげてもいい果物とおやつレシピ【春~初夏編】 (6.12)

カットされたマンゴー
  • ニュース

十二支に見る犬(戌)の特徴!陽の気溢れる安産の象徴? (6.11)

  • ニュース

知れば愛犬ともっと仲良くなれる!これが犬が喜ぶ「なで方」だ! (6.10)

  • ニュース

トイプー、柴犬、チワワ…人気犬種が気をつけたい病気とは…? (6.9)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る