TOP>ニュース > 勝ったのは?本日も恒例のガウガウタイム

  • ニュース

勝ったのは?本日も恒例のガウガウタイム

本日も、モフモフ。

本日もモフモフメイン画像

大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。

こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。

2匹の出会いについてはこちら

2021年2月 「キャリー登場!!」

『本日も、モフモフ。』76-16

(あ!お姉ちゃん来た!)

『本日も、モフモフ。』76-17

(ワクワク…)

『本日も、モフモフ。』76-14

(お姉ちゃんあ~そ~…)

『本日も、モフモフ。』76-15

(ぼ!…あれっ?)

今日もキャリーちゃんに華麗にスルーされてしまったムギちゃんなのでした(笑)

2021年2月 「またお姉ちゃんにガウガウしてもらってるムギ」

『本日も、モフモフ。』76-1

『本日も、モフモフ。』76-2

「やめてやめて~」ってしながらもお顔はしっかり嬉しそうな感じが可愛い!仲良し2匹のガウガウタイムです。

2021年2月 「ムギ全く動いてない笑」

『本日も、モフモフ。』76-3

『本日も、モフモフ。』76-4

『本日も、モフモフ。』76-5

『本日も、モフモフ。』76-6

キャリーちゃんの背後に佇むムギちゃん、なぜか笑顔で静止中。お座りしたコーギーの置物に見えなくもないですね!?

2021年2月 「ガウガウ〜」

『本日も、モフモフ。』76-7

『本日も、モフモフ。』76-9

恒例のガウガウタイムは、本日もお姉ちゃんが優勢の模様です。

2021年3月 「今日もたくさんお姉ちゃんに遊んでもらってたよ〜」

『本日も、モフモフ。』76-10

『本日も、モフモフ。』76-11

『本日も、モフモフ。』76-12

『本日も、モフモフ。』76-13

この日の写真には、「おしりしか見えないのに喜んでるのが分かる」とフォロワーさんからのコメントが。た、確かに!(笑)

大好きなお姉ちゃんに転がされているムギちゃんの笑顔が見えるようですよね。

本日もモフモフっとお楽しみいただけましたか?コロコロ転がるおしりももちろんですが、4コマ目のウキウキ跳ねているおしりにもぜひご注目ください♪

次回、「各々の自由時間を過ごしています。」お楽しみに。

※本記事は、rrrrhorisan(@rrrrrhori)さんのツイートとインスタグラムの投稿をまとめたものです。

構成/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

犬の体重を人間に換算するとどのくらいなの? (12.5)

  • ニュース

冬の散歩は足が冷える!犬のために、専用の靴を履かせるのはあり? (12.4)

  • ニュース

シンクロ歩きをするハスキーとコーギー (12.4)

  • ニュース

小学生のころ、猫の標本を見て知った“大切に扱わなければ”という思い (12.3)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る