TOP>ニュース > ムギ、キャリーに食われる。

  • ニュース

ムギ、キャリーに食われる。

本日も、モフモフ。

本日もモフモフメイン画像

大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。

こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。

2匹の出会いについてはこちら

2021年1月 「今日も楽しかったね」

『本日も、モフモフ。』73-15

『本日も、モフモフ。』73-16

『本日も、モフモフ。』73-17

『本日も、モフモフ。』73-14

たくさん遊んだ後なのか、満足そうな顔のキャリーちゃんとムギちゃん。休憩中、並んだ後姿が可愛いですね。

2021年1月 「今日も変わらず元気いっぱい」

『本日も、モフモフ。』73-11

『本日も、モフモフ。』73-12

『本日も、モフモフ。』73-13

体格差をものともしないムギちゃんのジャンプが決まった一コマ!相変わらず遊び方がお転婆な姉妹です。

2021年1月 「ムギが気になるキャリー」

『本日も、モフモフ。』73-1

『本日も、モフモフ。』73-2

『本日も、モフモフ。』73-3

何かが気になったキャリーちゃんと、完全にされるがままのムギちゃんの図。信頼関係を感じますね。

2021年2月 「ムギ、キャリーに食われる!」

『本日も、モフモフ。』73-7

『本日も、モフモフ。』73-6

『本日も、モフモフ。』73-5

『本日も、モフモフ。』73-4

ガウガウからのゴロンゴロンと、この日もやられたい放題なムギちゃんでした(笑)

2021年2月 「キャリーのほっぺをロックオン」

『本日も、モフモフ。』73-10

後ろからそっと近づき〜…

『本日も、モフモフ。』73-8

「お姉ちゃーん」

『本日も、モフモフ。』73-9

「チュッ」

可愛い小悪魔にロックオンされてしまったキャリーちゃんでした!

本日もモフモフっとお楽しみいただけましたか?キャリーちゃんに食べられるムギちゃんのシーンは、ぜひ見事なV字開脚にもご注目下さい(笑)

次回、「今日も楽しそうなモフモフたち」お楽しみに。

※本記事は、rrrrhorisan(@rrrrrhori)さんのツイートとインスタグラムの投稿をまとめたものです。

構成/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

ボディケア用品からお菓子まで!猫好きな彼女や妻に喜ばれるホワイトデーギフト4選 (3.3)

  • ニュース

愛犬がまさかの“犬嫌い”…その原因はどこにあるのか? (3.1)

  • ニュース

亡くなったペットは死後も近くにいるの?夢に出たり、ときには帰ってくることも… (2.26)

  • ニュース

猫の辞書に「よく噛んで食べる」という文言は無い! (2.26)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る