TOP>ニュース > ぴょーん!ウサギじゃなくてコーギーだよ!!

  • ニュース

ぴょーん!ウサギじゃなくてコーギーだよ!!

本日も、モフモフ。

本日もモフモフメイン画像

大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。

こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。

2匹の出会いについてはこちら

2021年1月 「今日も元気にわちゃわちゃしてる」

本日も、モフモフ。72ー13

本日も、モフモフ。72ー12

余裕のキャリーちゃんと必死の抵抗を試みるムギちゃん!本日も激しいわちゃわちゃタイムでした。

2021年1月 「今は晴れてるけど今日は雨予報だったので雨降る前に」

本日も、モフモフ。72ー4

本日も、モフモフ。72ー6

本日も、モフモフ。72ー5

ころんころんと転がされているのに、なぜだかちょっと嬉しそうなムギちゃんにキュンとする一コマ(笑)

2021年1月 「今日も寒いけどこの子たちは元気いっぱい」

本日も、モフモフ。72ー7

本日も、モフモフ。72ー8

自前の毛皮で、寒さに負けないお転婆姉妹。特に雪国のワンコ、シベリアンハスキーのキャリーちゃんの冬毛はモフモフ度増し増しであたたかそうですね。

2021年1月 「実は犬の鼻から口にかけてが大好きな飼い主。思わずパシャリ!キャリーは口元撮ろうとしたら隠しちゃった」

本日も、モフモフ。72ー9

本日も、モフモフ。72ー10

本日も、モフモフ。72ー11

相変わらずマスコットキャラクターのようなムギちゃん、口元度アップのサービスショットです。次はぜひキャリーちゃんバージョンも見たいですね!

2021年1月 「今日はたくさんムギが飛んでた笑」

本日も、モフモフ。72ー2

本日も、モフモフ。72ー3

ぴょーん♪ウサギに見間違えるほど華麗なフォームですが、れっきとしたムギちゃんですよ!(笑)

本日も、モフモフ。72ー1

「にーらめっこしましょ、あっぷっぷ!」

今日も無邪気に遊ぶ仲良し姉妹なのでした。

本日もモフモフっとお楽しみいただけましたか?ムギちゃんがジャンプしているとき、後ろ足が伸びて肉球まで見えてちゃっているところが個人的なツボです(笑)

次回、「ムギ、キャリーに食われるの巻」お楽しみに。

※本記事は、rrrrhorisan(@rrrrrhori)さんのツイートとインスタグラムの投稿をまとめたものです。

構成/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

私が離れると焦って追いかけてけるムギです。 (6.18)

  • ニュース

犬を犯罪に利用するなんて許せないし、悲しすぎる (6.17)

  • ニュース

那須高原の”わんこと行くクルマ旅”でDOG DEPTの最新作を着用したよ (6.16)

  • ニュース

「猫が毛玉を吐く光景」について思う、イメージと現実の違い (6.16)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る