TOP>ニュース > 「盗み食い」をする食いしん坊なペット10選!

  • ニュース

「盗み食い」をする食いしん坊なペット10選!

盗み食いをするのは人だけじゃなかった??食いしん坊なペット写真10+α集

子供や夫が夕食のおかずを隠れて盗み食いをすることは多々ありますが、盗み食いをするのは人間だけとは限りません。隙を見せればテーブルの下から、かわいらしい肉球がパタパタ動いていることも・・・・。

そんな、小さな生き物たちが人間張りに盗み食いをしている姿は憎さ余ってかわいさ100倍!そんな写真たちです。

1.  人間が予想しない場所からも彼らだと盗むことが可能です。

ピザが好きなのは人間だけじゃなかったみたいですね。

2. 「この泥棒は盗んだソーセージを死守しています」

ソーセージの味が忘れられなかったのかな?

3.  盗んでないふりをしても、口が語っています。

涼しい顔をしていますが、目がちょっと泳いでいますね。

4.  チキンナゲット泥棒!現行犯逮捕。

盗んでいる瞬間を激写!これなら誤魔化せませんね。

5.  反省している顔をしていますが、頑としてベーグルを放しません。

怒られるより、食べたい欲求のほうが上回っているようです。

6.  「盗んだパンケーキを取り返したら、怒ってついてきた!」

「食べものの恨みは恐ろしい」と言いますが、これは人間だけでなく動物も同じようです。

7. 「マフィンを取ったのは誰かな?もしくはマフィンが爆発したのかな?」

盗んだのは明らかですが、清々しい顔をしています。

8. 「どこから盗んだの?」

取られまいと必死の形相がちょっと笑えます。

9.ランチのリンゴが紛失!家の隅を見てみると・・・

「食べ物で遊んではいけません」と小さい時に怒られなかったかな?

10.テーブルからバゲットが盗まれた!

その足の長さでテーブルから食べ物を盗むなんて!

+α.我が家の食いしん坊の長男もこっそりテーブルから盗んでいます!

その盗み食いの素早さは、“さすが猫!”と言った感じです。

アナタの家のペットたちはどうでしょうか?
もしかしたらあなたが留守の間にこっそり何かを盗み食いしているかもしれませんね。

参考:17 Sneaky Animals That Managed to Steal Food from Distracted Humans [BRIGHT SIDE]

文/舟津カナ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

夏の水分補給に最適!犬猫用手作りゼリーの素の新フレーバー「かつお」「たい」 (7.30)

  • ニュース

思わず冷える?真夏のちょい怖怪談『亡き愛犬の足音』 (7.29)

  • ニュース

すぐ見つかる!ペット可物件探しを楽にする「ペットホームウェブ」 (7.28)

  • ニュース

日本を代表する「柴犬」の歴史と性格の特徴、あなたはどこまで知っていますか? (7.27)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る