TOP>ニュース > 残念ながら初日の出は見えなかった。

  • ニュース

残念ながら初日の出は見えなかった。

本日も、モフモフ。

本日もモフモフメイン画像

大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。

こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。

2匹の出会いについてはこちら

2021年1月 「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。今年は初日の出曇ってて見えなかったなぁ〜」

『本日も、モフモフ。』69ー5

『本日も、モフモフ。』69ー6

元旦。残念ながら初日の出は見えなかったそうですが、2021年最初の朝焼けをバックにお外遊びを楽しんだ姉妹です。

2021年1月 「雪が降った日のこの子たち」

『本日も、モフモフ。』69ー1

『本日2、モフモフ。』69ー

シベリアン・ハスキーのキャリーちゃんは、やっぱり雪が良く似合う。静かにたたずむ姿もカッコいいですね!ムギちゃんは意外にも大人になってからは初雪ということで、ふわふわ降り注ぐ雪に興味津々でウロウロしていたのでした。

2021年1月 「一緒にお散歩行ってきたよ」

『本日も、モフモフ。』69ー7

『本日も、モフモフ。』69ー8

『本日も、モフモフ。』69ー9

2匹揃ってハイポーズ!いっぱい歩いてきたのか、満足そうな良い笑顔です。

2021年1月 「夕方散歩!大学の馬術部のお馬さんたちがいた」

『本日も、モフモフ。』69ー3

じー…

『本日も、モフモフ。』69ー4

じー…

お馬さんを見つめるキャリーちゃん、もしかして自分より大きな動物が珍しいのかも?!

2021年1月 「お姉ちゃんお手入れタイム」

『本日も、モフモフ。』69ー10

『本日も、モフモフ。』69ー11

こちらはムギちゃんの日課、「お耳のお手入れタイム」です。お正月でもお休みすることなく、年中無休でお耳掃除をしてくれるサービスなのです…

あ、ただし、キャリーちゃん限定ですよ!(笑)

せっせとお手入れするムギちゃんの動画はこちら

本日もモフモフっとお楽しみいただけましたか?「お手入れタイム」は、お手入れされているキャリーちゃんよりも、しているムギちゃんの方が幸せそうなのもポイントです…

次回、「コーギー好きにはたまらないムギムギ祭り!」お楽しみに。

※本記事は、rrrrhorisan(@rrrrrhori)さんのツイートとインスタグラムの投稿をまとめたものです。

構成/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

世界初!ペットの顔写真から病気を予測するAIが誕生 (2.27)

  • ニュース

さよならは言わない。またいつか会おうね、マリア (2.27)

  • ニュース

マリアが、わが家で過ごす最後の夜 (2.27)

  • ニュース

「大切な家族」という割に…僕が出会った無責任飼い主たち (2.26)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る