TOP>ニュース > やる気のないサンタ&トナカイ。

  • ニュース

やる気のないサンタ&トナカイ。

本日も、モフモフ。

本日もモフモフメイン画像

大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。

こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。

2匹の出会いについてはこちら

2020年12月 「何故そこで寝てる??」

『本日も、モフモフ。』 67-3

『本日も、モフモフ。』 67-4

キャリーお姉ちゃんのお部屋は私が守る?!ムギちゃん、この日はなぜか門番のように出入り口を陣取っていたのでした。

2020年12月「わちゃちゃちゃ!」

『本日も、モフモフ。』 67-5

『本日も、モフモフ。』 67-6

『本日も、モフモフ。』 67-7

3枚目、オットセイのような瞬間を激写されてしまったムギちゃん(笑)雪国のワンコ、シベリアン・ハスキーのキャリーちゃんは絶好調ですね!

2020年12月 「お外でたくさん遊んだよ〜」

『本日も、モフモフ。』 67-12

『本日も、モフモフ。』 67-13

『本日も、モフモフ。』 67-14

『本日も、モフモフ。』 67-15

たくさん遊んではしゃぎつかれたのか、キャリーちゃんはおめめショボショボで寝落ち5秒前状態…

明日もたくさん遊ぶため、のんびりお休み中の2匹です。

2020年12月「今日も階段にて」

『本日も、モフモフ。』 67-16

『本日も、モフモフ。』 67-17

『本日も、モフモフ。』 67-1

『本日も、モフモフ。』 67-2

いつもの階段にてハイポーズ!ムギちゃんが首を傾げているのは飼い主さんの声に反応しているところなのだそう。

2020年12月 「メリークリスマス!カチューシャめちゃ嫌そうだけどキャリーは大人しくつけてる笑」

『本日も、モフモフ。』 67-8

『本日も、モフモフ。』 67-10

『本日も、モフモフ。』 67-9

『本日も、モフモフ。』 67-11

ご覧ください、このやる気が全く感じられないサンタ&トナカイさんを…!

さっさと外しちゃうムギちゃんに対して、諦めているのか無表情を決め込むキャリーちゃんなのでした(笑)

本日もモフモフっとお楽しみいただけましたか?こんなサンタ&トナカイが来てくれたら、やる気なさそうでも許しちゃいますよね!

次回、「笑顔のクリスマス」お楽しみに。

※本記事は、rrrrhorisan(@rrrrrhori)さんのツイートとインスタグラムの投稿をまとめたものです。

構成/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

今日も2人は一緒に歩いている。 (1.24)

  • ニュース

なぜ、犬は飼い主の個性に似てくるのか…? (1.23)

  • ニュース

生後 4 ヶ月の豆柴とハイタッチしようとしたら予想外の展開に! (1.23)

  • ニュース

感情シンクロ!?猫を撫でたら近くの犬も気持ち良さそうな顔をする (1.22)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る