TOP>ニュース > あれ?遊んでる途中で放置されたコーギー(笑)

  • ニュース

あれ?遊んでる途中で放置されたコーギー(笑)

本日も、モフモフ。

本日もモフモフメイン画像

大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。

こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。

2匹の出会いについてはこちら

2020年12月 「お姉ちゃんチュッ♡」

『本日も、モフモフ。』67-2

『本日も、モフモフ。』67-3

「チュッ」からの「テヘッ」なムギちゃん。相変わらずな小悪魔っぷりです。

2020年12月「キャリーパンチ!!」

『本日も、モフモフ。』67-5

『本日も、モフモフ。』67-4

キャリーお姉ちゃんの優しいモフモフパンチ!ダメージは恐らく0でしょう(笑)

2020年12月 「キャリーに遊んでもらってニッコニコだったけどそのまま置いていかれたムギ笑」

『本日も、モフモフ。』67-11

大好きなキャリーちゃんにかまってもらって笑顔のムギちゃん。遊んでもらうモードのスイッチオン!だったのですが…

『本日も、モフモフ。』67-12

あれ?どこ行くの?

『本日も、モフモフ。』67-10

あれれ??キャリーちゃん??

『本日も、モフモフ。』67-9

………ポツン。

と、まさかのそのまま放置プレイ(笑)

ひとり転がるムギちゃんの笑顔が徐々に消えていったのは言うまでもありません…

2020年12月「今日はさむーーい!この子たちは元気だねぇ」

『本日も、モフモフ。』67-13

『本日も、モフモフ。』67-14

『本日も、モフモフ。』67-1

2匹ともモフモフコートを着こんでいるおかげで、寒くても余裕の表情で遊んでいます。

2020年12月 「朝、雪というか氷がお外に!キャリーテンションMAX!!」

『本日も、モフモフ。』67-8

『本日も、モフモフ。』67-7

『本日も、モフモフ。』67-6

氷が張ったバルコニーにて、寒くて縮こまり気味だったというムギちゃんと大はしゃぎのキャリーちゃん。さすが雪国のワンコ、冬のお外遊びなら敵はナシ!ですね。

本日もモフモフっとお楽しみいただけましたか?ムギちゃんには気の毒ですが、たまに発動するキャリーちゃんの放置プレイはフォロワーさんたちにも大好評なのです(笑)

次回、「やる気のないサンタ&トナカイ」お楽しみに。

※本記事は、rrrrhorisan(@rrrrrhori)さんのツイートとインスタグラムの投稿をまとめたものです。

構成/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

私が離れると焦って追いかけてけるムギです。 (6.18)

  • ニュース

犬を犯罪に利用するなんて許せないし、悲しすぎる (6.17)

  • ニュース

那須高原の”わんこと行くクルマ旅”でDOG DEPTの最新作を着用したよ (6.16)

  • ニュース

「猫が毛玉を吐く光景」について思う、イメージと現実の違い (6.16)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る