TOP>ニュース > 尊い…!布団で眠るチワワーズが天使だった。

  • ニュース

尊い…!布団で眠るチワワーズが天使だった。

これは尊い…!お布団で眠るチワワーズが天使だったのでご覧ください【犬、置いときますね】

こんにちは!

「どんなに暴れん坊でも、いたずらっ子でも、寝ているときは天使」

を合言葉にこれまで多くの仔犬や仔猫の寝顔をご紹介してきた筆者です。

さて、このたび新たな天使ちゃんが発見されたので心してご覧ください。

双子のチワワーズ

チワワのグッチちゃんとシロちゃん9

あれ?可愛いぬいぐるみが3つ並んでいるの?と思ったでしょう。違うんですよ。これ実は、くまちゃんのぬいぐるみと、ワンコと、ワンコなんですよ!!(笑)

こ、これは尊い…!

ぬいぐるみと並んでお布団で眠るチワワちゃん2匹、これは天使すぎますね。

チワワのグッチちゃんとシロちゃん8

右の子なんてお口あいて舌でちゃってるし…

チワワのグッチちゃんとシロちゃん7

寝ぼけまなこで首をかしげて上目遣いなんてグラビアアイドルかと思う反則ワザ。

チワワのグッチちゃんとシロちゃん10

この寝顔に敵うものは無し!

やっぱり可愛い仔犬の寝顔はいつでも天使で正義なのです♪

グッチちゃんとシロちゃん

チワワのグッチちゃんとシロちゃん6

天使のようなチワワの名前は「グッチ」ちゃん(チョコクリーム色)と「シロ」ちゃん(ホワイトクリーム色)。今年の3月に生まれた双子の女の子たちです。

冒頭にご紹介したのは天使の寝顔バージョンでしたが、飼い主さん曰く、実をいうと変顔で寝ていることの方が多いという2匹。

チワワのグッチちゃんとシロちゃん2

こんな感じや…

チワワのグッチちゃんとシロちゃん1

こんな感じ(笑)

さっきと同じワンコとは思えない寝顔ですが、よくこんな顔をして寝ているので飼い主さんはいつも笑ってしまうそうですよ!

そんなグッチちゃんとシロちゃんが飼い主さんのお家にやってきたのは、新型コロナウイルスの外出自粛がきっかけでした。

チワワのグッチちゃんとシロちゃん13

自粛期間中は寂しくて、自分もワンコを飼いたいと思いながら毎日SNSで他のワンちゃんたちの写真を眺めて過ごしていたという飼い主さん。あるブリーダーさんのインスタグラムでグッチちゃんとシロちゃんの写真を見つけ、ビビッときたといいます。

その後、東京から大阪まで新幹線を使って会いに行き、無事に2匹をお迎えしたということでした。

チワワのグッチちゃんとシロちゃん4

食べることが大好きというグッチちゃんは、何をしてても「一緒に食べよう」と声をかければ飛んでくる食いしん坊さん。

チワワのグッチちゃんとシロちゃん3

一方、甘えん坊なシロちゃんはママさんのことが大好き。いつもママさんにかまってほしくて気を惹きたがるという甘え上手なんです。

双子の姉妹ならではのキャラクターの違いもまた、微笑ましいですね。

チワワのグッチちゃんとシロちゃん11

彼女たちはお出かけするのも好きで、よく飼い主さんと一緒にドッグカフェなどに行って楽しんでいるのだとか。バギーに2匹で収まっている姿はやっぱりぬいぐるみみたい(笑)

チワワのグッチちゃんとシロちゃん12

寝るときも遊ぶときもお出かけも、いつも一緒の双子ちゃんなのでした♪

チワワのグッチちゃんとシロちゃん5

寝顔が天使な双子のチワワ、グッチちゃんとシロちゃんをご紹介しました。

whitechoco_sistersさんのインスタグラム
https://www.instagram.com/whitechoco_sisters/

取材・文/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

1位はどの子?2020年全国の宿自慢の「看板犬ランキング」 (12.2)

  • ニュース

犬と猫の同居生活!いつから一緒に暮らすべき? (12.1)

  • ニュース

愛犬と行けるランチスポット「ビーチサイドカフェ鴨川」 (11.30)

  • ニュース

大雨の結婚式に現れた泥だらけの野良犬 (11.30)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る