TOP>ニュース > 【重要】バランス感覚が凄すぎる猫が現れた。

  • ニュース

【重要】バランス感覚が凄すぎる猫が現れた。

体操選手も羨ましがるであろう、このバランス感覚を見よ!

揺れる想いを体中で感じたい方におすすめの写真をご覧頂きます。

こちらです♪

脅威のバランス感覚で約7万いいねを記録したのは、7歳のクールなイケメンごましお君。

飼い主のおむぴえさん曰く「プライドの高いクールな子ですが実はとっても寂しがり屋さん」だとか。

一体ナゼこんな風になってしまったのか?おむぴえさんにお聞きしました。

–ダンボールに乗った経緯を教えて!

「もともと通販で届いたダンボールを潰されたくなかったので縦にしていたんです。配達されたばかりで一時的に玄関に置いていました」

–普通に乗ろうとしたら倒れそうですが?

「目を離した隙に乗ってたのですが、いつの間にかジャンプで上に。乗るときにメゴッという音はしてました」

–時間的にどれぐらい乗ってました?

「30分くらいです」

その結果…ダンボールはこうなり、、、

翌日はこの状態に。

縦型の極細ダンボールに器用に乗っかり「どや顔」して満足した後は、上から重心をかけて思い切り潰して「どや顔♪」一見、巨体にも見えますが…

「ノルウェージャンフォレストキャットという品種で体重は8.4kgで抱き心地が最高です」(おむぴえさん)

めっちゃ巨体だった&実はダンボールの強度凄い!

ごましお君に限らず、どんな猫ちゃんもダンボールは大好き♪「猫によってダンボールの楽しみ方は十人十色で面白く、ついついネットで画像や動画を漁ってしまいます」と飼い主さんが仰る通り、結局カワイイんですよね笑

わかる。カワイイ。

もはやダンボール関係なくカワイイ♪

とにかく最強にカワイイ!

そんな、ごましお君とは地元のペットショップにフラッと立ち寄った時に出会ったとか。「全くそんなつもりはなかったのですが直観でお迎えしなきゃ!と思い、即お迎えしてしました!一目惚れです」(おむぴえさん)

出会った頃のごましお君

この子が8.4kgに大成長!

ごましお君を家族に迎えて良かったことをお聞きすると…

「現在一人暮らしなのですがやはり家に愛猫がいるとそれだけで癒されます。最近は仕事もテレワークなのですが常に一緒にいられてとても幸せな毎日です」

 

ちなみに、ごましお君は昔からバランス感覚が優れていたらしく、かつてはベランダの手すり部分で綱渡りしていたことも。今でも8.4kgながら洗面台や洗濯機のフチなど狭いところがお好きらしいです笑。

なんだこの可愛さはww

ごましお君ツイッター

@friedriceball

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

シュバッ!バシッ!ガウガウ~!!どうなってんの?笑 (11.27)

  • ニュース

犬はチンパンジーよりも人に似ているって本当? (11.25)

  • ニュース

【速報!】PS5は柴犬と同じ大きさ。SNSでも話題に… (11.24)

  • ニュース

ラブラドールレトリーバー マリアのメラノーマ闘病記 その7 (11.24)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る