TOP>ニュース > 月曜の朝からコーギーの肉球に癒される(笑)

  • ニュース

月曜の朝からコーギーの肉球に癒される(笑)

本日も、モフモフ。

本日もモフモフメイン画像

大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。

こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。

2匹の出会いについてはこちら

2020年10月 「ムギちゃんシャンプー前。キャリーはお風呂の床が冷たくて寝ております」

『本日も、モフモフ。』59-2

湯船でシャンプーしてもらっているムギちゃんと、それを見守る?キャリーちゃん。いつでも仲良しな2匹ですが、お風呂にはいるときまで一緒なんですね!

2020年10月 「雨降る前にお外で」

『本日も、モフモフ。』59-4

『本日も、モフモフ。』59-5

『本日も、モフモフ。』59-3

3枚目、ムギちゃんのこんがり焼けた食パン(おしり)にご注目ください♪

2020年10月 「今日ももっふもふな子たち」

『本日も、モフモフ。』59-6

『本日も、モフモフ。』59-7

寒くなってきたせいか、2匹ともモフモフ度が増しているような…?モフモフ同士、寄り添っていれば冬だってへっちゃらですね。

2020年10月 「キャリーのお目めがキラッキラ。ちょびっとムギ登場笑!」

『本日も、モフモフ。』59-8

『本日も、モフモフ。』59-9

キャリーちゃんの上目遣い&パッチリお目目は、実はちょっとレアなんです!相変わらずの美人ぶりに、フォロワーさんたちからも「可愛すぎる」の声が集まったショットなのでした。

2020年10月 「ムギ囚われてる笑 そしてにこにこキャリー」

『本日も、モフモフ。』59-11

『本日も、モフモフ。』59-10

『本日も、モフモフ。』59-12

『本日も、モフモフ。』59-1

囚われの身、ムギちゃん。なのになぜだかすごく満足気(笑)

表情といいポーズといい、何かのキャラクターのようですね!

本日もモフモフっとお楽しみいただけましたか?囚われのムギちゃんも、満面の笑みのキャリーちゃんも、どちらも甲乙つけがたいキュートさでした♪

次回、「もふもふ枕はいかがですか?」お楽しみに。

※本記事は、rrrrhorisan(@rrrrrhori)さんのツイートとインスタグラムの投稿をまとめたものです。

構成/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

シュバッ!バシッ!ガウガウ~!!どうなってんの?笑 (11.27)

  • ニュース

犬はチンパンジーよりも人に似ているって本当? (11.25)

  • ニュース

【速報!】PS5は柴犬と同じ大きさ。SNSでも話題に… (11.24)

  • ニュース

ラブラドールレトリーバー マリアのメラノーマ闘病記 その7 (11.24)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る