TOP>ニュース > 「はい、何か?」そこキャリーの小屋だよ

  • ニュース

「はい、何か?」そこキャリーの小屋だよ

本日も、モフモフ。

本日もモフモフメイン画像

大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。

こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。

2匹の出会いについてはこちら

2020年10月 「ギュッ!そこキャリーの小屋だよ」

『本日も、モフモフ。』58-5

『本日も、モフモフ。』58-6

『本日も、モフモフ。』58-1_1

キャリーちゃんのものはムギちゃんのもの!?完全に定員オーバーだけど、2匹とも嬉しそうですね。

2020年10月 「今日もキュッキュッ鳴らしてます笑 ヨダレでソファカバーベチョベチョ」

『本日も、モフモフ。』58-2

大好きな音の鳴るおもちゃをカミカミ中のムギちゃん。なんだか赤ちゃんのおしゃぶりのような役目があるようで、いつもうっとりしちゃうんです。

2020年10月 「外で遊んだ後階段で涼み中」

『本日も、モフモフ。』58-9

『本日も、モフモフ。』58-3

『本日も、モフモフ。』58-4

もう今日のお外遊びは終了かな~…と思いきや、「まだまだイケるぜっ!」的な笑顔を見せる姉妹。クールダウンが終わったら第二ラウンドのはじまりですね♪

2020年10月 「ガウガウガウガウ〜!」

『本日も、モフモフ。』58-8

この日はお家の中でガウガウタイム。キャリーちゃんは寝転びながらで余裕の対応です(笑)

2020年10月 「キャリーが散歩に行ってる間にムギはブラッシングタイム」

『本日も、モフモフ。』58-7

丁寧な手つきでブラッシングしてもらうムギちゃん、気持ちよさそうな表情がカワイイ。彼女たちのモフモフ美ボディはこうして保たれているんですね!

幸せなブラッシング動画はこちら

本日もモフモフっとお楽しみいただけましたか?キャリーちゃんのクレートに当たり前のように座っているムギちゃんは、やっぱりドヤ顔なのでした。

次回、「嬉しそうに囚われてるコーギー(笑)」お楽しみに。

※本記事は、rrrrhorisan(@rrrrrhori)さんのツイートとインスタグラムの投稿をまとめたものです。

構成/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

犬の爪切りってしたほうがいい?『必要ない』というケースも結構ある件 (1.24)

  • ニュース

冬のペットの防寒対策、留守中の安心こたつ活用術 (1.24)

  • ニュース

愛犬が抱っこを嫌がる…抱っこNGの理由とは? (1.23)

  • ニュース

愛犬の寒さ対策を万全に。冬を快適に過ごす3つのアイデア (1.23)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る