TOP>ニュース > ガウガウ!!今日は良い噛みつき日和。

  • ニュース

ガウガウ!!今日は良い噛みつき日和。

本日も、モフモフ。

本日もモフモフメイン画像

大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。

こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。

2匹の出会いについてはこちら

2020年9月 「お姉ちゃんもっふもふ♡」

『本日も、モフモフ。』 56_3

『本日も、モフモフ。』 56_5

『本日も、モフモフ。』 56_4

ぴったんこしているキャリーちゃんとムギちゃん。なにやらパズルのピースのように絶妙な角度です!もっふもふの懐にハマるムギちゃんの満足そうな寝顔といったらありませんね。

2020年9月 「毎日楽しいね!元気いっぱい」

『本日も、モフモフ。』 56_1

『本日も、モフモフ。』 56_2

はしゃぎまわる2匹の表情は本当に楽しそう。大きな仔犬同士みたいで可愛いですね。

2020年9月 「お姉ちゃんチュッ♡」

『本日も、モフモフ。』 56_6

『本日も、モフモフ。』 56_7

ラブラブチューショット!体格差の大きな彼女たちなので、キャリーちゃんがこの姿勢のときにやっとムギちゃんがチューできる高さになるようです。

2020年9月 「やんちゃガールムギ(笑)今日はキャリーに噛みつき特集」

『本日も、モフモフ。』 56_8

『本日も、モフモフ。』 56_9

昨日チュッチュしていた女の子とは思えないムギちゃんの本気っぷり!キャリーちゃんのやられた~な表情にもご注目ください(笑)

2020年10月 「今日も秋晴れ!過ごしやすいね〜」

『本日も、モフモフ。』 56_10

『本日も、モフモフ。』 56_11

『本日も、モフモフ。』 56_12

涼しいぐらいがちょうどいいハスキーのキャリーちゃん、ようやく過ごしやすい季節になりました。秋晴れの下、景色を見ながら女子トークに花が咲いているようですね♪

本日もモフモフっとお楽しみいただけましたか?チューシーンで、改めてふたりの体格差に萌えてしまったのは筆者だけではないはず…!?

次回、「反撃もむなしく、やっぱりやられてしまうキャリー…」お楽しみに。

※本記事は、rrrrhorisan(@rrrrrhori)さんのツイートとインスタグラムの投稿をまとめたものです。

構成/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

犬の爪切りってしたほうがいい?『必要ない』というケースも結構ある件 (1.24)

  • ニュース

冬のペットの防寒対策、留守中の安心こたつ活用術 (1.24)

  • ニュース

愛犬が抱っこを嫌がる…抱っこNGの理由とは? (1.23)

  • ニュース

愛犬の寒さ対策を万全に。冬を快適に過ごす3つのアイデア (1.23)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る