TOP>ニュース > 燃え尽きたぜ…階段の途中で力尽きたコーギー

  • ニュース

燃え尽きたぜ…階段の途中で力尽きたコーギー

本日も、モフモフ。

本日もモフモフメイン画像

大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。

こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。

2匹の出会いについてはこちら

2020年9月 「今日のガウガウタイム!朝から元気だね〜」

『本日も、モフモフ。』 55_4 3

お外遊びにちょうどいい気候になってきたのか、朝からテンション高めにはしゃぐおふたりさんです。

2020年9月 「ムギちゃん階段途中で寝てた」

『本日も、モフモフ。』 55_2

おもむろに飼い主さんが階段を上っていくと、そこには寝ているムギちゃんが…

『本日も、モフモフ。』 55_ 3

もしやまた降りられなくなっちゃったの?!と思いきや、実は最近は直線の階段だけなら少し降りられるようになっているのだとか!この時は途中まで上ってきてから飽きたのか寝ちゃったそうですよ(笑)

階段の途中で力尽きて寝ているムギちゃんの動画はこちら

2020年9月 「まったり」

『本日も、モフモフ。』 55_5

『本日も、モフモフ。』 55_6

『本日も、モフモフ。』 55_7

ワンプロ終了後なのか、まったりモードの後ろ姿。「今日も楽しかったね~♪」なんておしゃべりしてそうですよね。

2020年9月 「今日はお部屋にて」

『本日も、モフモフ。』 55_8

『本日も、モフモフ。』 55_9

満面の笑みがキュートすぎるキャリーちゃん!そのモフモフな首周りを撫で繰り回したいと思ったのは、筆者だけではないはず…

2020年9月 「いつもの階段で」

『本日も、モフモフ。』 55_10

『本日も、モフモフ。』 55_11

『本日も、モフモフ。』 55_1

この日は階段の上でいつもの女子トーク。お外でもお家の中でも一緒なら楽しい2匹なのでした。

本日もモフモフっとお楽しみいただけましたか?個人的に、ムギちゃんには(可愛いので)いつまでも階段が苦手でいてほしいと思うのでした…

次回、「パズルみたいにぴったんこな2匹」お楽しみに。

※本記事は、rrrrhorisan(@rrrrrhori)さんのツイートとインスタグラムの投稿をまとめたものです。

構成/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

好きが止まらない!熱いハグを交わすお姉ちゃんワンコと妹ちゃん (12.3)

  • ニュース

1位はどの子?2020年全国の宿自慢の「看板犬ランキング」 (12.2)

  • ニュース

犬と猫の同居生活!いつから一緒に暮らすべき? (12.1)

  • ニュース

愛犬と行けるランチスポット「ビーチサイドカフェ鴨川」 (11.30)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る